ルーアン12・・・・最終回

ルーアン12・・・・最終回

IMG_8738.jpgさて、まだまだ伝えたいことはたくさんあるんだけれど,
もう12回目ってことで、今日を最終回にしちゃうね。
   
IMG_8760.jpg帰国するにも、
まずルーアンの駅まで行って
、そこから鉄道でパリまで行って、パリからタクシー拾うわけじゃん。  
割とドキドキだぜー 。
ルーアンの駅でIMG_8789.jpgは、「ITO」というSushiレストランで、ルーアンに別れを告げたぜー。
IMG_8816.jpg
フランスはストがあったり、
時刻表もあってないようなもの。
 飛行機の出発時間から逆算するという、
日本流の予定の立て方IMG_9008.jpgでは、オッそろしくて、心臓が破裂するよ。
IMG_9066.jpg
そんなんで、前日にパリ・シャルル・ド・ゴール空港に併設されている 
「シュラトン・ホテル」
に泊まることに。
 IMG_9087.jpg  
TGV(列車)は、案の定、1時間20分遅れでパリに着いたよ。 
 途IMG_9098.jpg中で止まっちゃったんだ。
理由は不明。
不思議なことにん誰も、
モンク言わないのね・・・。 
  オイラひとりがヤIMG_9108 2.jpgキモキさ。  なんかチイセーなー。
  
TAXIの運転手さんラインしながらIMG_9116.jpg運転してるんだ。  
もう、まいったな! 
  仕舞いには、
オイラが言葉をわからないと思ってか、
電話でけっこう長く話しながらIMG_9119.jpg運転。
ふー大丈夫か。
 それでもやっぱりなんとか空港ホIMG_9133.jpgテルへ。
  いやいや今まで、寮だったからエアコンも無くて、
オイラには厳しい環境だったけれど、
ここは天国すぎる。  
  
 IMG_8868.jpgナイトガウン身に纏って大はしゃぎだよ。 
もう冷房入れまりだーい。冷えー冷えー。
  IMG_8949.jpg翌日はスムーズに搭乗できたよ。  
これでやっと緊張がほぐれたさぁ。
  
まあ、日本帰ってきて真っ先2食べたのは「立ち食い蕎麦屋の、
『天玉そば』  うますぎ・・・
 
 しょうゆ味に飢えてたんだなーー〜と、自己解析。
 IMG_9036.jpg 
分相応の志を持つ者だと笑われることを、

畏れ(おそれ)てはならない。

無謀な挑戦をしなくなる己の老いを、畏れよ。

「ルーアン12・・・・最終回」へのコメント

分相応の志を持つ者だと笑われることを、
畏れてはならない。
無謀な挑戦をしなくなる己の老いを、畏れよ。

ルーアンシリーズ 終わっちゃうと、なんだか淋しいな。
おやすみなさい。

 全12話 きっちり、楽しく読ませて貰いました。
 ありがとうございました。

タクシーの運転の後ろ姿の写メ  怖すぎ::::
 ハンドル握ってないし>>>>>>

タマさんは作品の構想段階のメモを見て、
タマさんって、 ただものじゃあないということは、証明された。
mikage

SY牧場のゆーこです。
  眠れなくて・・・
   おやすみなさい。
 シリーズの終わりはいつも 風が吹く

Azukoブログ
僕はタマさんの大大大大ファンです。
  インスピレーションがダビンチ級 
  次にお作品のことを考えると興奮を抑えられないです。

Azukoブログ
マジで、工場長の作品、うちで展示しませんか。
 小さいけれど父がギャラリーのオーナーです。
        フジ子

分相応の志を持つ者だと笑われることを、
畏れ(おそれ)てはならない。無謀な挑戦をしなくなる己の老いを、畏れよ。
この文言にただ感動!

オイブロ  アズブロ 
 両方ファンです。
 オイラは作家志望だったので文章力が秀でているのはわかりますが、
 あずささんも稀有な存在、感性が素晴らしい。

あずささんの文章い敬意を表します生きる勇気をもらってます。
 アズ子ブログがあって本気、救われた・。
   

これはーーー!
  なんという、作品、 おかしすぎええええええ!
 最高っす。  kinpo-

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年10月3日

         

PAGE TOP