ミッション・インポッシブル 観たー!

ミッション・インポッシブル 観たー!

IMG_9174.jpg『ファール・アウト』新宿のTOHOで観たデーン。
 あのゴジラの居る映画館ね。
 アクション映画ではこの『ミッション・インポッシブル』を、
007シリーズより上の 「第一位」に当てはめているオイラとしてIMG_9162.jpgは、観ないわけにはいかないもんね、
  
相変わらず、
壮絶なアクションで、
ハリウッド映画って感じだったよ。
 
劇場公開されるごとに過去の作品IMG_9176.jpgを全て見返しているんだけれど、今2作目をPCで見ているところ!
 これがまた楽しんだよね。
観るごとに過去作品にも驚きがあIMG_9166.jpgるから。
 
 イーサンの動向など内容を言い始めると 
絶対ネタバレになっちゃうから、やめとこー、
ファンの人はホットいても観に行っちゃうだろうしね。
 mi6-a.jpg めっちゃくちゃオモロかったです (^.^)vvvvvvv
やっぱりこうじゃあなくちゃね。 
yjimage-6.jpeg
舞台がパリ
なんだ、
オイラがうろちょろしていた場所がこれでもかーこれでもかーって出て来てくれて、これまたファンキーな気yjimage-2.jpeg分。
 
しかしあんな 混み混みのパリでよくロケの許可が出たもんだなぁ。 どうやったの??????
 IMG_9178.jpg映画館には次回作の
【プレデター】のでかい宣伝人形が置いてあった。
  
yjimage-8.jpeg塗り直せない絵など無いように、
修正不能な状態など存在しない。
人はよく「不治の病」とか、「不変の状況」といった限定づける言い方をするでしょう。でも、
それってほんとうにそうなの?
 IMG_9161.jpg 
ひょっとしたら、
それらは、

不変だと信じられているがゆえに、不変であるにすぎないんじゃあない。 
  yjimage-10.jpeg
そういう
インポッシブル(不可能)を可能にするミッション(使命)が個々の人の中に埋め込まれているはずなんだ。
 c30240835ac5a0389c3855fc58149283.jpg自分が、
何を望んでいるかを決めて、
そこに
注意の焦点を当てちゃうわけ。
そしてそれを、
『感じる場所』を見つければ、
インポッシブルなことなどなくなる。
  不可能だと思うから不可能、
それだけのこと・・・・

「ミッション・インポッシブル 観たー!」へのコメント

僕も、そこで観ました。 混んでました、
 内容はシリーズ最高傑作だと思います。

作品も凝ってて良いけど、
 2人のちびっ子ギャングの写真が最高に和む。
   ええやんんけー   
               モグラ星人M

  不可能だと思うから不可能、
それだけのこと・・・・
このシンプルな 割り切りがいいんだよな。

映画見てないんですけど、
オイラの(インポッシブル(不可能)を可能にするミッション(使命)が個々の人の中に埋め込まれているはずなんだ。)
の言葉に、反応した時分です。
 わたしにも組み込まれているといいな。

塗り直せない絵など無いように、
修正不能な状態など存在しない。
とても詩的な表現。
おやすみなさい。

トイ・ストーリーのおもちゃセット!!!
20ドル30セント
  買いです。  ハナさま、予約お願いします。
                ゴロー

僕は007の方が歴史があって好き。
  ミッション・インポッシブルも
 007のようにトム・クルーズから次の世代の俳優にバトンタッチすれば、いいのでは?

A-blog
「ハム、夜になったら逃げちゃうかもしれないから」と
巾着袋に入れて、自分のリュックに紐でくくりつけてる。
もー。みなとくん、可愛すぎ^^LOVE
                   

私も必ず観てます。映画好きなので良くいくんです。
 最近のだと、「カメラを止めるな」もおススメです。

〈ワンダフル・トイストーリー〉
カラフルで 「おやっと!」凝視してしまう、あっぱれレベルの作品だと思ったよ。
あずこさんの文にもイイね! を!

トムクルーズは、トップガンのころからのファンです。
 だんだん、渋みが増してきた。トム、カッコイイ。

azuko no jikan
みなと君、ディズニーランドで、そら君の舎弟だったんですね。
  とっても良い写真。
  あっ、トイの作品も5重〇ですよ。ハナさんの性格が良く出ていると思いました。
                 

おやすみなさい。 今日はいろいろあって、今帰ってきたばかりです。 ダウンです。おやすみなさい。

SYのさゆりです。 観たいと思っていました。
 時間がなくて、でも観ます。

舞台がパリって、ミッションインポッシブルは、よくパリからヨーロッパを舞台に選んでくる。
 インスタ映えするからかしらん。

美穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年9月4日

         

PAGE TOP