チャンピオン1.2.3

チャンピオン1.2.3

yjimage-2.jpegきゃーー、転ばないでーー!!」
と黄色すぎる悲鳴と祈りの、昨日のクリニックの昼休み・・・・
 
うちのキャストたちと一緒に、王者・羽生結弦の中継にまさに五寸釘づけ!
 image.jpegそれにしても、キャストたちも、「ユズルくん、ユズルクーーyjimage-3.jpegん・・・」と、もう心ぜーんぶ持ってかれちゃってるんだよね。 

 しまいには、「ショーマにも頑張って欲しいけれど、金メダルはユズルくyjimage-14.jpegんじゃあないとイヤーー」とか、なんとか・・・
  
男子のオイラから見ても、母性本能をくすぐられ、心臓に悪くてマトモに見ていられないーーって言う気持ちは良くわかるよ。
 yjimage-11.jpeg 
どう考えたって、人気が出るよね。   
王子さまルックス・スタイルに、鷹の眼、不屈の芯の強さ、
オマケにあのバツグンの集中力で頭もヨシ。 
 ひとつとして優位なものがオイラにはなhanewpoo.jpgいぜー^^zw
 
クマのプーさんが好きと言う理由が、
何でだか分からないけれど、
オイラも、観客席からプーさんぬいぐるみ投たーいなんてことを口走ろうものなら、
「プーさんになって投げられちゃう方でしょー」yjimage-12.jpegんて言われちゃったりでぁ・・・
  
アイススケートといえば、オイラもドリームランドに小学校の時に良く通ったけれど、

氷上でジャンプなんてとんでもないないよ。  
まして世界中の人が見ている中image-1.jpegで・・
なんて 「魔物が住んでいる」どころか
「オイラ自身が、瀬戸物になって、まったく動けない」と思うもん。

冬季オリンピックで興味があったのは、
王者・羽生結弦(オイラもユズルくんと同じファイテンのネックレスを4年前から愛用・・首のサイyjimage-5.jpegズが合わないので財布につけているが・・・)

平野歩夢(オイラもスノボでハーフパイプをやっていた・・
腰から落下して以来、すっかりしょげてヤメてしまったが・・) 
 だけだったので、yjimage-4.jpeg二人とも、ナイスジョッブで嬉しいね( ´ ▽ ` )

昨日は、藤井聡太新六段(オイラも小学校のとき将棋部っだったんす)の誕生でもあったんだよね。

オイラ3f1fdfe0-s.jpg的にはコッチの方がビッグニュースでんがな。
 
 先日昇段した五段の在任期間が16日って・・おいおい、凄まじいな。
2f2ebe17af7ee5d9660a0408088bc773_d510a1dded763ae8bafbd22313a95501.jpg あの素朴で、淡々としているところがいいんだよね。  

最近は、オイラに刺激を与えてくれる素晴らしい人たちが、
99%はるかに年下の人たちばかりになっちゃっテルんだよね。
 
 使い古された子で、最近の若いもんは・・・
っていうのがあるじゃあない。
 yjimage-6.jpeg
だからさ、最近の若いもんは、爆発的に、ぬきんでている、
 
藤井聡太・平野歩夢・羽生結弦・・・・・
共通項は  
その一瞬に命を削っていいることyjimage-7.jpeg

 心から,
敬服します。
  

「チャンピオン1.2.3」へのコメント

ゆずるくん、ラブは当然です。
 あんなけがをしているのに、日に丸背負って、立派っでした。
泣きました。

おはようございます。
オイラが、巷のことを話題にするのは年に数回ほど。
 オイラに書かせることができる、羽生さんや藤井さん、平野さん、
  本当に素敵な人たちなのだと再確認できました。

SY牧場のゆーこです。羽生くん以上に藤井君に肩入れするところが、オイラらしいって思えました。
 どちらも素晴らしいですよ。

将棋、アマ初段のものです。
藤井先生の打ち回しは、とても凡人では思い付かない神がかり的なもので、天才です。

将棋、アマ初段のものです。
藤井先生の打ち回しは、とても凡人では思い付かない神がかり的なもので、天才です。

昨日は、最高の日でした。
  やはり 金 ひとつあると、違います。
 まして、花形のフィギアだなんて。

Azukoの時間
ウニしゃぶ(赤坂)ホルモン焼き(平塚)白いカレーうどん(恵比寿)餃子(町田)もつ鍋(渋谷)ピザーラ(家)
それでよく、そのスタイルを・・・
 そっちの方の秘密を教えてください。
  お願いします( ̄▽ ̄)

藤井君は15才、ありえない。自分が15の時って、何していただろう。
  さまよっていた感じだった。
 いつまでも自分探しをしている自分が情けない。
 がんばろー。

宇野昌磨選手選手も、かっこよかったです。
 わたしは、昌磨選手のファンにありました。
 良い意味でスピッツみたいで なんとも憎めないんです。
 これからも応援したいです。

白いカレーうどん!って
恵比寿・酒彩蕎麦初代さんですか。
だったらわたしも、3回は行きました。
 一度食べたら
やみつきになりました。

もう素敵すぎて、失神しそうになりました。
 ゆずる君は神がかり、転びそうで転ばなかったあのシーンが、いちばん印象的だった。

藤井聡太・平野歩夢・羽生結弦・・・・・
共通項は  
その一瞬に命を削っていいること
その通りだと思います。
 常人ではではない集中力。

あずささん、ウニしゃぶなら、
銀座の「いちりん」がおいしいですよ。
シメにのうに雑炊が、もう絶品っす。
会社の先輩に一度連れて行ってもらいました。

カーリングとか、ショートトラックとか、見ていてもなんだかわからなくて、私の性にあいません。
 フィギアも、なんとかサルコとかよくわかりませんでも、見ていて面白い。
  オリンピックの華 と呼ばれる意味合いが良く理解できました。

AZU ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年2月18日

         

PAGE TOP