続いてマース、忘年会!

続いてマース、忘年会!

P1130595.JPG相変わらず、水曜、土曜の夜は忘年会で埋まっているよ。

どうも、酒が次の日に残るんだよね、これを、嫌って、2次会はほとんど行っていないんだけれど、それでも酒の痕跡が残る。 
もう、情けないったらありゃーしないよ。 
細胞が耐えられなく成ってきているんだね!  
 
本日は、そんな二日酔いで、検死の関係で警P1130593.JPG視庁に寄る。 やっぱり、二日酔いだと、集中力落ちるよ.
なんども、聞き直して、さすがに、
「コイツ、大丈夫か??」って顔されちゃったよ(>_<)
   
検死の際には、あらかじめ警察の捜査によって家族や隣人、友人などから生前の様子、死亡前後状況なんかは、調査されているから、死因に対してはある程度見当はつくんだ。

でも、P1130477.JPG心筋梗塞だと思って解剖すると、脳出血だったりすることもあるんだ。
又、脳出血だと思って、解剖してみると、胃袋から青酸カリが検出され、自殺か他殺かと、捜査は振り出しに戻ってテンヤワンヤすることもある。

 オイラはまだ横に付いて勉強の身だけれど、
「思い込み」は法医学の敵P1130469.JPGだと実感させられているよ。
 
忘年会の後のリセット、そうゴールドジム巡りは、
継続しているでヤンス(^^)
 
東京の全店舗が15つ、で神奈川の全店舗が7つあるのね。この合計22店舗を制覇するのが今年の目標なんだす。 
制覇したら会員登録しよーって思っているんだ。
 P1130462.jpg
 あと5店舗で、目標に手が届くところまで来たよーん!
 
筋トレを極度に嫌うポチャ体型のオイラにとっては、チョモランマに登るような出来事なんだ。 
でも、今まで通りでは、飛躍はないから、
「やるっきゃない!」

P1130465.JPGじゃあ、町田店と、府中店でも紹介しよーかなー

町田は市なので、さんざん”東京とは言えない東京”なんて言われて来ているけれど、ジムのメンバーの質は高く、特に女性のアスリートの多さは目立っていたよ。

 かなり引き締まっているのがオーラで伝染してくるんだ。
 150センチくらいしかない女性がオイラのyjimage.jpeg2倍の重量持ち上げていたものなー、
なんか落ち込むゼー

府中店もなぜか、女性が多い。ここは外語大から近いから、行きやすいんだ。

女性の真剣な汗って、胸キュンだよ。
(うん、死語かー)

この女性(ひと)は伸びていくんだろうなーって、オイラなんて同じ空間でトレーニングしているだけで、ハッピーマインドだもん。

P1120106.jpg
「伸びる女は自分を変え、伸び悩む女は他人を変えようとする」
 
そういうことだね。

「伸びる女は変化を好み、伸び悩む女は安定を好む」

「伸びる女はトイレの神様の前で泣き、伸び悩む女は泣かないと決めている」

「伸びる女は一緒に楽しめるパートナーを選び、伸び悩む女は自分が楽できるパートナーを選ぶ」

「伸びる女はひとりの時間を作り出し、伸び悩む女は年中、女子会をしている」

「続いてマース、忘年会!」へのコメント

おはようございます。
「伸びる女は変化を好み、伸び悩む女は安定を好む」
こんな、的をついた言葉はないです。本当に目が覚めました。

僕は、男だけれど、これを、「伸びる男」ト変えても、すべて当てはまる。やるっきゃないな、です。

「伸びる女はトイレの神様の前で泣き、伸び悩む女は泣かないと決めている」
これは、反対だと思っていましたが、そこにわたしの失敗があったと思う。感情を殺せばいいというものではないですもの。
おかげで、今朝は、ひらめきがありました。

もうすぐ学校の冬休みです。 冬休みの間に私も
「伸びる女」の仲間入りしたいな。

検死の方も、すっかりオイラの一分野になってきている。ついこないだ、養成講座に入ったばかりだというのに、です。
 その行動力と、スピード力に、学ぶことが多いです。

SY牧場のゆーこです。
おはようございます。「伸びる女は一緒に楽しめるパートナーを選び、伸び悩む女は自分が楽できるパートナーを選ぶ」
のところが、ものすごく共感、わたしの結婚観が間違っていないことが、オイラによって証明されました。嬉しいです。

ぼくは、オイラの、ゴールドジム巡りに、ヒントがあるとみています。
 嫌いな筋トレを、オイラ流に「やる気の出るシステムに変換」
22店舗制覇という、目標にすり替えることによって、体も鍛えられるということ。 率直に≪うまいなー≫と感服!

忘年会ゴクロウサマです。 オイラは、立場上いろいろなところから声がかかるので大変だろうと、容易に察知できます。
警視庁にというと東京ですよね。
忙しいですね。体に気をつけてください。思わず心配になります。

スタッフ写真、リニューアルしたのですね。楽しそう。
 BMWの受付業務をしている、美保です。
 わたしも、そこに、身を置いて、人生の再スタートを切りたいと、切にまた思いました。今の職場は、マニュアル通りで、わたしでなくても、それはそれでいいんです。

僕も今、リニューアル写真確認しました。
衛生士さんたちメンツ変わらないところが素晴らしい。(本気でそう思う) あの、だんご????4姉妹みたいな、写真オーラあります。
いきなり元気がでた!!!
 受付の人たちはいつも美形ですね、羨ましい職場です。

おはようございます。もう豊橋寒すぎです。
「伸びる女は変化を好み、伸び悩む女は安定を好む」
そう、わたしは前者、そう信じて今日も行きます(;_;)

金星 「あかつき」がんばって。 えいせいさんのタテの写真の一番上のひと、うちの母さんに似ている。

金星 「あかつき」再軌道修正ほぼ成功との 責任者のコメント
「あかつき」が次に捕らえて 我々に見せてくれる映像に今からワクワク
筋肉マンに変身した 師匠より 何倍もの好奇心を揺さぶる
銀河系の謎も 政治的に利用されている時代 地球や銀河系の星達は 我々の時間単位では 想像できない単位で変化し続けている
CO2増加の責任論が支配し(政治屋の世界でのみ)裏で金での取引が 
空を見上げてごらん 星たちがわらっている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2015年12月8日

         

PAGE TOP