ガンバローJAPAN

ガンバローJAPAN

image-4.jpeg昨日、クライアントのKさんから「お願いがあるのですが・・」と言われて、何かと思ったら、

「センセー、日本の首相になって下さいよ・・」って結構マジメに言うんだよね。
『首相??全く興味ないし、そう簡単に慣れるものじゃあ、無いでしょう?』と、笑って対応。
「友だちとかにも言って応援しますから・・」とまで言ってくれたのだけれど・・なんでまたオイラが??
 Kさんは、小さなお子さんのお母さんで、毎日心配で心配で
オカシクなりそうなんだって。
それにしても菅総理の国民の信頼性の無さと言ったら、ないな・・ このことを、クリニックの衛生士に言ったら、「確かに、管総理よりはセンセーの方がいいんじゃあないんですかー」だってさ! 

image-9.jpeg

もちろん良いわけは無いんだけど、ここまで、信頼が地に落ちているのは、完全に問題があるよ。 オイラはどうかって言うと、当然全く信用してないもんな。
TVに出たときだけでも、生き生きとしてもらはないとね・・
世界中が見ているんだよ。もう・・
  オイラは民主党ファンでもなければ自民党ファンでもない無党派だけれど、政治家というのは、魅力がないとダメだよ。
 そう言う意味でオイラが一目も二目もおいている現役の政治家は、
   大阪の橋下府知事だよ・・

image-3.jpeg

  橋下府知事とは「永ちゃんつながりなんだ・・」(^o^)♪ 愛読書も全く一緒だった。
子だくさんで子供が7人もいるって凄いよね。
 政治手腕は大阪維新の会を結成、率いて政界を激震させている強引さ・・
     この強引さが、今必要だと思うよ。
  八方美人はいらない・・ 橋下さんは、いつも熱く、みずみずしいところが、
 心を揺さぶるよ。 見た目も大切だよ。 まあ、オイラの考えね(^o^)!

P1030966.JPG

 「昨日,     震災でたいへんでしたね・・」と、心配してくれたクライアントのAさんファミリーから、とても温かい手作りのカードをもらったよ。 

P1030964.JPGP1030965.JPG

  
 ありがたいな・・
すごく、勇気づけられて、クリニック一同、結束を強めたよ。
みんな 「必要としてくれる人が居る限りガンバロー、必要とされるようにガンバロー」と、キャスト達から声が上がってたよ。 
  

P1030967.JPG

まだまだ、 これから これから さ・・・ね! 
                    ガンバローJAPAN   
 
道は創るものだ・・・
   探したってないんだ
  

image-8.jpeg

「ガンバローJAPAN」へのコメント

師匠! 国民が政治家に対して、今ほど真のリーダーかどうかを注視している時はないのではないでしょうか? 安心して任せられる信頼できる人物は各界に存在しているのに、管さんてだめなんでしょうね?(一生懸命やってると信じますがね) 日本のMITといわれる東工大卒でも我々より一歩先を示し 津波の事故は想定外?にしても、原発の事故の拡散を防ぐ手立て 世界中の人々が『現在の知識でその方法が最善だ!』という手をうてないのかね。ぐずぐずしすぎで、審議会や補佐官や原発対策大臣まで作ろうとしている愚作。こんなことで国民いや世界の人々は安心しないよね。こんな時にまで小泉、小沢系の人物を盾にして延命工作してる場合かね? 桜満開 真新しいランドセルをしょった子供たち これらの事象から 年配者は 力を分けてもらう時節なのに 若いお母さんに心配させ続ける国のトップは? そんな中で今日のブログ いい話だね。心温まるものが伝わってきたよ。師匠 オイラも頑張るよ キャストの皆さん クライアントの皆さん 明日の日本のために 一緒に頑張りましょう。
隣国の政治手段に騙されないようにしながらーーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2011年4月14日

         

PAGE TOP