2010 終了 2011へ

2010 終了 2011へ

 P1030331.JPGさて 医療法人社団Beauty Partners 

グループの 2010年の診療も、

 今日で終了したよ。 また 来年ね! 気持ちは既に
 2011年に向いているよ。
もう一つのリッツさくらデンタルクリニックの方が、
昨日打ち上げで、今夜は、本院の方の打ち上げを、したんだ。 
新年は、リッツが6日からで本院カールトンが7日からだよー!
よろしくです<(_ _)>

P1030361.JPGP1030328.JPG

よくさあ、 ベースボールや、サッカー、ラグビーの監督が、
「チーム一丸となって!」って言うでしょう!
 あれって本当によく気持ちがわかるよ。
オイラもキャスト達も全員が同じ方向を、向いて、初めて
 船は 前に進むんだ!
  そして このオイラブログを見てくれてるクライアントさんのパワーも、かなりキイテいるよ! 
昨日も、プロ・ベーシスト♪のKちゃんから、
「ブログ見てます!凄く元気がでます(^_^;)」
なんて 言ってくれるもんんだから、「2011も”ドーン”と来い!」って気になっちゃたよ!
 感性溢れるアーティストのKちゃんにそんな風に言ってもらえると、
オイラもアーティスティックに行くゼーなんて気になるさ! 
   
オイラブログで、今年、頻繁に質問されたのは
「コメンテーターのHさんって一体全体誰?なんですか」と言うものね! 
博学なのでK大の教授説を3人くらいに言われたけど、違うんだよ〜・・・
まあ、謎の有識者のクライアントさんってことで、許してね<(_ _)>

images-3.jpeg

 
 

P1030325.jpg

12月になって、インプラントのトップ研究母体のISOから
 クリスタルの盾をもらったよ!
まあ、嬉しかったんだけど、やっぱりオイラは、プロに表彰されるよりも、良くも、厳しくも、クライアントからの評価の方が、胸に刻まれるよ。
   オイラは研究者ではなく 臨床医だからね!
さてと、オイラは、明日からしばらく 
上海の語学学校にいきなり 短期留学してくるよ。
    これから先、 少なくても 10年はアジアの時代に成っていくと、
オイラ肌身に感じているんだ。 
そんな中で 中国語と中国人の民族性を、把握できていないのでは、
  自分自身、受け入れられないんだよね。 
      思い立ったら吉日!
             上海、酷寒らしいんだけど行って来るね!

images.jpeg

         

「2010 終了 2011へ」へのコメント

師匠 2010年今年1年間ご苦労様でした。やっぱり、オイラ達の師匠一息入れたら すぐに前進。感性が衰えたら人間シャキとしたモノが失せる。アジアの時代と感じすぐに行動を起こす、これが大切なことであることは分かっているが、凡人にはなかなか実行できない事!現場を見る 大切なこと。中国上海でじかに近未来の匂いをかぎ取ってきてください。短期なりに鋭いアンテナを張って全方向からの情報を享受してきてください。秒速29.78Kmで公転している地球からスピンアウトしないように(引力、重力があるから飛んでいかないけどね) 来年は、うさぎ年医療法人社団Beauty Partnersの理事長、キャスター&クライアントが一緒になって夢を実現させるように頑張りましょう。臨床医の理事長が無事帰国されることを祈念して。皆さんよい新年を手に入れましょう。 

Those rumored geniuses often break the realm or something because of an clomid erectile dysfunction clomid erectile dysfunction epiphany, but clomid erectile dysfunction Gu Min opened his eyes after feeling the mystery clomid erectile dysfunction Improve Sexual Performance for a short time. clomiphene citrate 50 mg men

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年12月29日

         

PAGE TOP