世界のジョーク(^-^)/

世界のジョーク(^-^)/

images-1.jpeg 夏もようやく終盤ですね! 友人に 「世界のジョーク集」って言うものを貸してもらったんだけど、 結構おもしろいや^^ 日本人が世界から どう見られているのかっていうのが

客観的に、知ることができてね^^@
  ”日本人のイメージ”って こんな感じなんだろうなって 

images-2.jpeg

妙に納得だよ! それにしてもさ、 この日本の舵取りって そんなに難しいのかな?? またまた、国のリーダーが変わりそうでしょう・・・・ 
なんかね、「フジTVのドラマが視聴率取れなくて 3回で打ち切り」
みたいにしか オイラの目には映らないんだよな? 
 どの政治家も世論を気にしすぎ!
 世論を見る前に この国の未来を見て! 世論調査の結果のたびに、一喜一憂するリーダーで、どーすんだよ? AKB48の総選挙

Unknown.jpeg

じゃあ、無いんだぜ?????
   
そんでね、今日は 気を抜いて、オイラが 気に入ったジョークを ちょっくら紹介しまっせ!

Unknown-2.jpeg

 5人のユダヤ人がロビーでくつろいでいた。ひとりが言った。

「なあみんな、世界一幸福な男ってどんな生活をしていると思う?」
残る4人が次々と答えた。
「そりゃ、まずアメリカの家に住み・・・・」
「それから、イギリスの服を着て・・・・」
「中国の料理を食べ・・・」
「日本女を妻にする。これが世界一の幸せ者だろうな」
Unknown-1.jpeg最初に言った男がもう一度聞いた。

「じゃあ、世界一不幸な男は?」
「日本の家に住んで・・・・」
「中国の服を着て・・・・」
「イギリスの料理を食べて、それから・・・」
5人は声を揃えて叫んだ。
「アメリカ女を妻にしてしまった男たちだ!」



Unknown-3.jpeg

アメリカのNASAは、コロンビア号の悲劇を繰り返してはならないと
2年半の歳月と12億ドルの開発費をかけてディスカバリーのチェックを行った。
これで全世界にスペースシャトルの安全と信頼を取り戻すことが出来る。
NASAの科学者たちは期待と不安を抱きながら打ち上げの時を待った。

7436b10a02919f75288c76dd03f09672.jpg打ち上げは見事成功!全世界はこのニュースをトップで伝えた。

アメリカー ディスカバリー打ち上げ成功!二年半の努力が成功に繋がった。
ロシアー  打ち上げ成功も耐熱タイルの剥落で帰還は困難

images.jpeg

か。
中国ー   ディスカバリーに続け!神舟6号を年内に打ち上げへ。

日本ー   宇宙で食べられるラーメン、4年がかりで開発に成功。



        パリの国際空港でストライキがあったんだ。
31641680.jpgところが二つの国の職員だけは、いつものように出勤して来た。

・・・日本人とドイツ人さ!


ね、なかなか いいとこ ツイテくるよね!




「世界のジョーク(^-^)/」へのコメント

師匠 まだまだ外界は蝉の声で 岩に浸みいる環境. 夏真っ盛りというところですね。 ここで、ジョーク集がブロッグに掲載され 読んでいて 思わずそうだよなーて気持ちになっね。ジョークが、ジョークとして相手に伝わる世界はいいなぁ?。日本もそうだけど世界的にも政治の世界に素晴らしいリーダーがほしいね。
こんな、時代には、優れた天才が各界に多出するって話もあるよ。 まあそのうち、涼しい風の吹く秋が来るから 暫く我慢するか。 
1ドル=57円になる可能性もあるってーーーー。
紙切れより、プラチナか金塊を持っていないと 目が覚めたら1000円札を持っていってもパン1個も変えないなんて日が訪れるかも。戦後がそうだったもんねーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年8月27日

         

PAGE TOP