G・Wのひと時・・

G・Wのひと時・・

 

2010_04070001.JPG


2010_04070002.JPG異種職業飲み会ミーティング in  Shinagawa に参加 したよ・・オイラ! 

 もともとは、 フォトリーディング(速読みたいなものかな)仲間で始めて、 今回は オイラを入れて 参加者10名で、開催!

  この会は、オイラの幼い会社(SSD)に 多大なヒントと、勇気を与えてくれる。 

上の写真と下の写真は 同一ではナイヨ。GWのプレゼント→ 間違い探しだよー^^!(ヒントは画家サンの右手)

実際、この中の何人かとは コラボしていく事になれるといいなーって、思うよ。

 既に ひとりには、 アドバイザリースタッフとして、いろいろなアドバイスを、してもらってるしね^^@             ありがたいことだよ。

  感謝 <m(__)m>!!

  2010_04070003.JPG さてと、どんな、感じの人達が集ってるかと言うとね、 香港人風の天才画家でしょう、 パワー全開のマイインドマップの講師でしょう、

さりげなく NLPマスターでありピアノ教師 、  そしてね 開業したばかりの 治療院を ワクワク発展させる 整体師の てっぺん目指す 男女、

婚活ブログを運営するナイスガイのラガーマン、会計事務所に勤め社労士を目指す 着物の大好きサンでしょう、3年前に起業した イケメン京大卒の社長さん、

 そして この会の幹事役の英語教師でありディスレクシアの研究者のスーパーレディ・・・なんて こんな感じで 楽しそうでしょう(^_-)-☆

みんな 熱い人達の 集まりでさ、 あっという間に時間が過ぎちゃったよ。 普段、同業者中
心の交友関係になっちゃいがちなんで、 こういう機会は 新鮮でいいね!

  P1000963.JPGP1000966.JPG今日は、市ヶ谷で、少人数の 経済セミナーに出席、 最新のマクロ経済情報を、インプットしてきたよ。  

 話の中心は、米国財政収支から ドバイショック・・ギリシャ不安と、なんだか よく分らないんだけどね、 専門外の、話を聞くのは、気軽に聞けるんで、 結構すきなんだ。 インプラントセミナーだったりすると、 臨床にP1000965.JPG即、連動するんで 身を乗り出して聞くでしょう。

  今日のは、コーヒー片手に のけぞって聞いてたよ^^v

   GWだし それくらいで ちょうどいいやー!  それにしてもさ、

今日も 講師が言ってたけど、 中国は本当にすごい勢いだってね。 想像以上らしい。 

 すっかり ビビった オイラは、帰りに 恐ろしく優しい中国語の本を買っちゃたよ。 

    

P1000964.JPGうん、 ひとつ 覚えたよ。。

         晩 安 (ワン アン) 

 おやすみなさい のこと。 

           安らかな夜を・・って 意味なんだろうね! なんか

                             情緒あるなー(^_-)-☆

 

「G・Wのひと時・・」へのコメント

師匠
おはようございます。GWもさりげなく勉強してますね。写真の間違い探し4件見つけました。白いシャツの画家さんの右手のピースが違う 壁側の席の師匠の右側の3人
窓際の女性のピースの指の向き 真ん中のメガネの男性の右手 そしてその隣の女性の
傾き角度ーーーー?他にもあるのかな?
マインドマップの講師、NLPマスター、ディスレクチャーの研究者、整体師等々凄い
異業種さん達の集まり刺激をいっぱい受け溌剌となるだろうなあ?
確かに今の中国は怪物の様 ここ数年でどうなるのか オイラ興味津々。
貧富の差の増大化 中国の永い歴史文化との軋轢 安い労働力の国から?知能の高い最先端技術を生み出す国民に 等 どうなっていくのかな?
師匠のクリニックで、診察が終わったら 晩安(ワン アン)なんて 言って帰るように
なるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年5月2日

         

PAGE TOP