sakura

sakura






P1000869.JPG
P1000872.JPG
P1000875.JPG・・・・・・・・さて、 今週も、オイラ街道、歩んでたよ・・ ほんと思考錯誤の毎日さ・・  なかなか思うようには行かないのが人生ね。 よくクライアントさんに「せんせーは、 いつも 元気でいいですねー 」と、 声を掛けられるんだけど、実際は、毎日 壁に、ブチ当たってるよ。 ドカン!!

 今週、特に感じたんだけど、 体力ッて、大切だよね。  体力がダウンすると、オイラが 最も大切だと思う力・・「精神力」が 確実に、揺れてくるもの。

  いくら 精神的に強くても、体力がないと、実行できないから、 どうにも、ならないものね・・  ヒップホップ、サボタージュしてたら カラダが重いよ・・・  アカンアカン!!!

 
P1000864.JPG 今回は 秋葉原UDXで インプラント治療のリスク管理についてのセミナーに行ってきたよ。 言ってみれば、失敗症例の集まりみたいなものだよ・・  「失敗から学ぶ」問い、コンセプトなんだけど、講師陣に、一緒に、一緒に ハーバードに行った、中島先生が 名を連ねていたので、エントリーしたんだ。

  一流なのに 失敗症例も、ちゃんと 出すところが 中島先生の 人間性なんだよね・・

 休憩時間に 個人的に 「トビキリの 器具の情報」 回してもらったよ・・ これは 大きかったよ・・・

世界のどこかには あるんだな・・       欲しかった マイナーな インプラント器具の情報なんだ・・^^k

 情報こそ 現代の 魔法だもの。  

 会場では この間一緒に お寿司を、食べた 小宮山先生も来てて 驚いたよ。  あれだけ 著名になっても 勉強し続けてるんだものな??

 寿司 食ってる場合じゃアなかったxxxx  

 いきなりだけど 山崎直子宇宙飛行士 無事に 宇宙で 活躍中で、オイラとっても嬉しいんだ。

 科学って、トビキリ 宇宙には、なんか とっても純粋で、惹かれるんだよな・・・・

  P1000847.JPGライブにも、行ってきたよ・・ とってもよかった・・音楽♪好きなんだ・・とくに 小さなとこで、マイクなくても 息使いが 聴こえるような、小さな ライブハウスが好きなんだ。

     このアーティストは 歴史上の人なんだ。 敬意を表して 謎のままにしとくね・・・感謝・・・

  ホントに・・言葉にならない ・・時間だったから・・・・・・♪ 

  圧倒された・・・・・

 

P1000856.JPG 帰り道に偶然出会った 夜桜・・ 最高の煌めきだったよ。 

“ 宇宙に一番近い 桜 “って 感じだった。

 

 

     

P1000838.JPG山崎宇宙飛行士も 凄いけど、 宇宙で暮らしてる 野口宇宙飛行士って、 もーどうなっているんや?  

  途方もなさすぎて わけわからん!

 でもね こんな時こそ、 マザーの言葉が 身に沁みるんだ。

 

『ひとりひとりが、わたしにとって、この世界における

                                                 たったひとり人、なんです。』

                                                                       マザー・テレサ

   

  

「sakura」へのコメント

師匠 おはようございます。 秋葉で元気を貰ってきたのか 明け方の2時にこのブログを書いてるなんて? 昔から心技体て言うけれど バランスが崩れると何もかも
上手くいかなくなるね。 でも、バランスが崩れかけているのをすぐ感知する師匠の
能力は並みではないよ。
失敗症例のセミナにこのブログに登場する一流のドクター達が参加しているなんて、
一流の人は 前向きに 解を求めて 勉強しているんだ オイラの師匠もその仲間だ!
 今宇宙で活躍中の山崎直子宇宙飛行士は師匠より10歳程下でまだ小さなお子さんが
おられるのに 宇宙にトライする精神には頭が下がるよ。
大宇宙は少でもバランスが壊れると大変なことになるんだけれど 不思議な事にバランスを保とうという作用が働き安定状況に戻るんだね。
師匠も 大勢のキャスト、歯科衛生士、医師 クライアントを 支えている理事長だ!
大切な家族もいるし。 これらの人々の心技体の監視調整のアドバイスもよろしく 
お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年4月9日

         

PAGE TOP