ようこそ! オイラのブログへ

ようこそ! オイラのブログへ

 
  HP上の自己紹介にも、あるように オイラの人生は「オマケに人生」なんだ。  そんな オマケの人生を、さりげなく駆け抜けてる、オイラに対して 
よく こういう質問がある。 「なぜ、そんなに元気なのか?」と・・。     もちろん オイラは意識的に、元気にしよう!    
なんて思ってるわけではなく ただ周りがそう感じているだけなんだけど・・  あえて自己分析すると、A
好きなことを、仕事にしている。 B思ったことは必ず、即 実行! という事ぐらいかな。 この 2つだけで、 結構、毎日パワー全開になっちゃうんだ。
 Aに関しては 歴史的に話さなければ ならないので今日のテーマからは外しちゃおう^^! Bは、まさに パーマン事件(HP上のスタッフ紹介参照) 
以降、前に出ない生き方は自分には 許されないと思ってるから・・ 神様が あの時自分を生かしたのは 「こいつは 生かしておくだけの価値アリ」と 見
込こんでくれた・・・  と思ってるんだ。   アタックしない事だけは 絶対にオイラには許されないんだ。 昨日のオイラと今日のオイラが一緒というの
では 意味が無いもの・・ それに あの時助けてくれた神様に申し訳ない ・・ オペに関しては敏感になるけど、進む道には、オイラは、かなり 鈍感だ
な?って思うよ。   まあ鈍感なのも いいさ^^。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
31才・・事業に失敗  32才州議会議員選挙に落選  34才再度事業に失敗  35才恋人の死に直面   36才神経病を患う      43才から
5年間に3度下院議員選挙に落選 55才上院議員選挙に落選   56才副大統領選・落選 58才上院議員選落選/    60歳アメリカ合衆国大統
領・・    このひとは、エイブラハム・リンカーン  オイラなんかより 遥かに 鈍感だ^^! 良く最後まで行ったよね。。


Nature2-011.JPG                      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2008年9月9日

         

PAGE TOP