ボルダリングでやんす

ボルダリングでやんす

IMG_5328.jpg久々にボルダリングにいいってきたよ。  

元々ボルダリングにさほど興味はないんだけれどさぁ、

『サスケ』って筋肉番付のTVIMG_5324.jpegプログラムがあったでしょう。  
あそこの登場人物に憧憬を抱いてるオイラは
その真似事みたいなイメージね。  
あの身体能力半端ないでしょう。   

最後は体力勝負IMG_5316.jpgになるって吹聴しているオイラにとってあの個の体力は放っておけないっすよ。
IMG_5335.jpg
今回はマイ・ボルダリングシューズ、
マイ・チョーク、

マイボルダバッグを携えての初トライだぜー。
 
戸塚のメンバーになっているIMG_5336.jpg「RAISE」へ・・・・  

いやいやみんなレベル高いよね・・・
自分が情けないじゃん。  

まあ、良いさ、気にしない気にIMG_5356.jpegしない。
 
 いきなり大きな目標を立ててもろくなことは無いよ。

大きな夢を持とうとしても、
結局ぼやっとして行動IMG_5352.jpgに移せない人がほとんどじゃん。

なぜそうなるかと言うと、
ゴールまIMG_5348.jpgでの道のりが長過ぎるんだって。

先が見えないと不安で押し潰されちゃうんだ。

それなら、先が見えるように細かく目標設定しなきゃ。
IMG_5350.jpeg
まず、
次のチェックポイントまで行こうって思えば、

行動しやすいよ。
IMG_5364.jpg
夢や目標はちっちゃくね!!! 

「小目標」を設けそのための行動レベルまで落とし込んで「行動目標」をもうければいい。IMG_5325.jpg


イチローは
メジャーのシーズン最多安打記録を達成した時、

「次の目標は次のヒット」
って言っていたんだ。
あれ、印象的だったなぁー。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(12)

「次の目標は次のヒット」
なんというシンプルさ。とても感動した。

オイラは、本当に幅広い。いくっつも引き出しを持っているんですもの。

まず、次のチェックポイントまで行こうって思えば、行動しやすい。いきなり手の届かない夢を見たってやるきにならんからな。

ボルダリングが、いまだオイラのレパートリーになっていることに一番驚いた。

ボルダリングって、かなり難しそうに見える。
やってみたいという気持ちはあるのだが。

サスケ、
これは熱中した。わかるわかる。

まず、次のチェックポイントまで行こう

この積み重ね・・・・

今夜はこれから 自家製マスクづくりです。
 友人から 作り方教わって、材料買い込んできました。

「小目標」を設けそのための行動レベルまで落とし込んで「行動目標」をもうければいい。
「小目標」を設けそのための行動レベルまで落とし込んで「行動目標」をもうければいい。
「小目標」を設けそのための行動レベルまで落とし込んで「行動目標」をもうければいい。

マイシューズまで手に入れて、気合十分。
 何事も、手を抜かず。 さすがはオイラだ 精神力が強い。

コロナなんて、吹き飛ばしちゃってください。
  予定してたイベントが全滅で滅入っちゃいます。

ボルダリング  オリンピック種目。
 それにしても オリンピックこ開催はどうなるのか。
  注視しています。

コメントする

ページのトップへ