床屋さんと吉牛さんの巻

床屋さんと吉牛さんの巻

IMG_5320.jpgえーと、安倍さんのコロナ対策による外出自粛要請に
則って今回の外出は「床屋さんと吉牛さん」だけでやんす。
  ほんとIMG_5365.jpgにコロナ収束、神頼みになってきてるからなぁ・・・・
床屋さんも、あまりにも常連化していて、
オーダーとか絶対に聞かないもんね! 
オイラもただ座るだけIMG_5292.jpgでっせ^ – ^   
ジッと座ってるのが苦IMG_5296.jpeg手なオイラには、
シャンプーが丁寧すぎて以上に長く感じちゃうんだよね。
まあ、ありがたいことなんだけれどさー、
うん綺麗さっぱりさー。
 
 その後に同じビIMG_5294.jpgル内にある「吉牛さんへ」  
最近は ライザップ丼しかオーダーしてないんだ。  
それとキIMG_5297.jpegムチに味噌汁をつけて、ちゃんちゃん!!
 
しばらくぶりに来たので、
なんとライザップ新メニューを見逃してたよー。  
 IMG_5300.jpgしまったぜー、100円追加でえび&アボガドがIMG_5302.jpgノッテルじゃん。  
知ってしまうと、
垂涎三尺(すいぜんさんじゃく) まいったなー。
と、程なくして、
単品でエビアボガドサラダなるものをIMG_5303.jpg発見、
ゴボウサラダ止まりのオイラは狂気したっす。
 オーダーーー!!!! 
 おーー美味いじゃん^^v
 
 IMG_5305.jpgなんせこっちには無敵の吉野家カードが付いているからね、
なんでも頼み放題だぜーい。
ふふふ、ライザッIMG_5307.jpegプ新メニューに
気がついていたら、このエビアボガドサラダは頼むことIMG_5315.jpgはなかったわけで、
見逃しに感謝だぜー。
「自分なんて」と考えると、落ちていく・・・
「自分だからこそ」と捉えれば上昇気流。IMG_5317.jpg
マイナス面を一旦は受け入れて、
それから「だからこそ」と考えて逆襲する。
IMG_5309.jpg
ああ、またダイエット失敗・・・
どうせわたしなんて、一生変われない・・・
 
「いやだからこそ、これを乗り越えたら、
ダイエットで困っている人の役に立てるはず」・・・
ってな具合。 
一年後にはダイエット講演や
関連本の出版なんてこともあるんじゃない^^””
 
 

「床屋さんと吉牛さんの巻」へのコメント

マイナス面を一旦は受け入れて、
それから「だからこそ」と考えて逆襲する
いいですね!これですよ!

「自分なんて」と考えると、落ちていく
「自分だからこそ」と捉えれば上昇気流。
書留ました。

突然の休校、小1の娘と小3の息子、臨床検査技師のわたしには
きつい通告でした。
 でも頑張りますね。

床屋と吉牛って、何の関連もないのに、オイブロとしてはオイラ節で仕上がってるから、脱帽です。

ライザップはエビアボを試しに食べてみましたが、
量が少ない気がしました。

安倍さんのコロナ対策
なんだか 安倍さん焦ってませんか・・・
 各国首相の後追いみたいな・・・

自分は、並盛にプラスしてライザップ頼んでいる。
 意味ないっす。これじゃあ痩せないって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年3月3日

         

PAGE TOP