OK牧場 丸ビルまで自粛かよー!

OK牧場 丸ビルまで自粛かよー!

IMG_5827.jpeg丸ビル全店が21時で閉まっちゃう
って云うんだよね。
 IMG_5828.jpeg
オイオイ、ホンマやりすぎだって!! 

 天下のMarunouchi、デーンと構えなくてどーすんのよ。

ただ一律に早仕舞いじゃあ、飲み屋の基本すら成りIMG_5826.jpg立たないじゃん。 

店はよく行く「愚庵」さんで、
美味しいインだけれどね。

OK牧場そのものはたIMG_5831.jpegとえ短縮版でも、全く遜色なく動くから、満足度には変化は無いから、そこんとこはOK!
 
一律自粛の
ステージはもう終わりでしょう。 
 いまIMG_5821.jpgは、射将先馬(しゃしょうせんば)
ポイントを遵守して、手探りでも朝に向かう段階だよ。 

早く夜を終わらせなくっちゃダメじゃん。
 IMG_5823.jpg
ツカチャンが開口一番 『キーちゃん、自粛とかして無いでしょう!?』
って云うわけ。 

「勿論、オイラのライフスタイルに変化は無いよ」  

「シテナイと思ったよ!!」と云うツカチャンの言葉は
オイラにとっては褒め言葉ですらあるもん。  yjimage.jpeg

 TVでオイラの考えを代弁してくれてるじゃん
(^ ^)って思ったのが橋下徹元大阪市IMG_5809.jpg長ね!  

自粛が闇雲に一律前ならえになっていることや、
日本国民のマインドがダウンしまくっていることに警鐘ガンガン鳴らしてるじゃん。 

 さすがIMG_5813.jpgメッセージが強い。
  橋下さんには維新の頃、
ツカチャンと一緒に大阪まで逢いに行ったしね!
IMG_5803.jpeg
政治家も、WHOも、IOCもみんな責任取りたく無い集団で、
尊崇のカケラもない。

やたら正義感の強い一般人が
「自粛しない店やイベンターをネットで吊るすけれど、同時に政府に自分の生活補償しローって雄叫び上げるのは
かっこ悪いけどなー」IMG_5829.jpg
IMG_5808.jpg
橋下さんに感じる、
殺気立った
覚悟、情熱、
狂気、咆哮・・・・
そう云うのが前者権者威さまには無い。
IMG_5830.jpg
だいたいWHOのトップってどうやって決めるの?  ガラガラポンとかでしょう? 絶対・・
IMG_5805.jpg
ホント、もうちょい、頭使って、コロナと対峙しなくっちゃ。

これじゃあ逃げているだけ。

そんなホラー映IMG_5801.jpeg画状態、押し付けられてもねー・・・    

明けない夜はないと云う、神話。 あれはジョークだよ。 
 勉強し続ければいつかは必ず東大入れる?
 
果報は寝て待て的に、朝を待っても無駄。永遠に暗闇だよ。そんな人たちを何十人も見てきた。

 IMG_5795.jpg

は自らの強固な意志&行動で「終わらせる」

そうでなきゃ、
いくら歩いても、血の涙で明日は見えない。

どれだけ涙を流せば、気付くんだろう。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(16)

スカッとした。オイラが日本を引っ張っていけばいいのでは。

夜は自らの強固な意志&行動で「終わらせる」
これこそ、強いメッセージです。

おー、ジパンシー、シャークネックレス、これ、俺も欲しんだよなー。

オイラや橋下さんとは少しニュアンスは違いますが、ホリエモンも、オイラ・橋下寄りの立場ですね。、

SY牧場のゆーこです。つかちゃんとの飲み会で、9時までなんて
丸ビルも失礼ですよね^^

明けない夜はないと云う、神話。 あれはジョーク!
これ、衝撃、でも真実だと思えた。
所詮、誰も頼れない。自分で上がっていかなくては。

共感したのは、
「「自粛しない店やイベンターをネットで吊るすけれど、同時に政府に自分の生活補償しローって雄叫び上げるのは
かっこ悪いけどなー」」
の所です。

飲食店経営です。
本当に、厳しいです。新型コロナに対応して出来ることはすべてやっているつもりです。このままでは、息がもちません。
 

日本再生へ、オイラ先頭に立ってください。

勉強し続ければいつかは必ず東大入れる?
これは適格だな。

SYのさゆりです。 大塚さんの月一でのオイブロ登場、結構楽しみにしています。

私は政府要請の自粛を支持しているが、このままだとうつ病になる気がしてならない。
コロナが抑えられても鬱になるのが怖い。
オイラのゆるぎないマインドが羨ましい。

このブログ 長文だと思ったら、ぐんぐん読めていいな。

自粛ムードも、確かに次のステージに入ってもらわないと、
生活が成り立たなく、経済死する。アイデア絞って、立ち回らんと。

なんだか、おいしそう。
私ね、最近外食してないから、新鮮。

おやすみなさい。OK牧場の回は、安心感があってほっとします。

コメントする

ページのトップへ