サーフボード 見本市へ

サーフボード 見本市へ

IMG_5127.jpeg『インタースタイル』っていうのね! 
言ってみれば、サーフボード版の東京モーターショーみたいなもんだよ。   

SUP用のボードもぎょうさん出IMG_5125.jpg展されているというので、
一般ユーザー枠に申し込んで行ってきたよ。

 場所はみなとみらいのパシフィコ横浜ネ。

展示には海関係だけじゃあなくてスケボーや、
スノーボードも一角を占めていたよ。  

ふむふむ、初めて来たので目新しいモノばかり、
難点は写真撮影禁止なんだよね。
企業秘密がIMG_5123.jpegいーぱいだからだそうだけIMG_5116.jpegれど、大袈裟じゃんねー。

 「 コロナウイルス対策で会場内は換気しているので寒いけれど我慢してー」って繰り返しアナウンスが・・・    
 対策してまーすってアピールだねこれは。
  
 IMG_5174.jpegIMG_5142.jpg会場内は各社のブースに分かれていて、
みんな目標を持ってこの見本市に参加してくるんだ。

てなわけで、会場内は熱気ムンムンだったよ。NAMINORI JAPAN  IMG_5146.jpgのステッIMG_5156.jpegカーをタダで配っていてそれをもらっただけでもオイラはテンション
急上昇だったもんねー。

目的を持たない人はやがて零落する。

全然目的のないより、邪悪な目的でもある方がマシってもんだ。IMG_5126.jpeg
IMG_5164.jpg
月に行こうって目標があったから、アポロは月に行けたでしょう。

飛行機を改良したから月に行けた訳じゃあないのね。  
 
ここんとこ勘違いしている人ってもIMG_5184.jpgのすご〜く多い。  

このまま地道にやっていれば・・
いつの日か自分も・・・ってね!
  ナイナイナイ。 
 IMG_5160.jpg 
ロケットと飛行機は全く別次元。  

 全ての出来事は、
前向きに考えればチャンスとなり、
後ろ向きに考えればピンチとなる。

問題が起きたことIMG_5128.jpgが問題じゃあなくて、
どう考えたかが本当の問題なんでさぁ。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(13)

NAMINORI JAPAN
オリンピックの日本代表チームだ。

SYのさゆりです。おはようございます。ここ、友人が出展・出店しています。毎年やってますね。かなり大規模。

おはようございます。
自分も行った。例年より、空いてました。コロナの影響ですね。

電車の中から。皆マスクしている。それなのに、咳を、する時だけマスクを外す、ありえない人がいる。

私は、ボディボードをやっています。でも、インタースタイルのことは知りませんでした。今日も開催しているみたいないなので、問い合わせて覗いてきます。

ロケットと、飛行機の話が、為になった。僕も勘違いしてた。

チャンスとピンチについて、教えてもらった。
良い話。

いつの日かじぶんもーーーー
ナイナイーーーー

ズバリだな!

問題が起きたことより、
問題を、どう捉えるか。

どんなできごとも事象も、前向きに考えればチャンスだ。

波乗り日本

応援してます。ステッカーカコイイな。

写真にある、ハードロックカフェの方へは、よく行くよ。
あの辺りの雰囲気イイね。

そっちはイベントやっているのですね。
こちらは、ほとんど中止、か無期延期になっています。

コメントする

ページのトップへ