悶絶の石

悶絶の石

IMG_4710.jpgいんやー参ったマイッタ!!!  

年初めの、診療前の朝に左後背部にあり得ないほどの痛みが超持続的に、いっ時の休息もなくIMG_4712.jpegやってくるんだ。

かといって、
クリニックの予約をオイラの都合でキャンセルできるわけもなく、
頑張ってキャストたちにカバーしまくって貰って長いながーーい1日をIMG_4711.jpeg終えたよ。
 
キャストのたまっちのオヤッサンが、
同じような症状で結石だった云うんだ。 

IMG_4713.jpg尿路結石ね!

腎臓と膀胱の経路に石が出来て、ありえないほど痛くなるってやつ。

三大傷みって云うのが胆石、結石、膵炎だって云うんIMG_4714.jpgだ。
そのひとつね。

こんなに軽快に話しているけれど、本気で死んだぜー。 

 じゃあ、って事でネットで湘南台のfujisawa-gaikan5-598x450.png「腎泌尿器漢方クリニック」なるのを無作為抽出、

ゆみぞーに電話して貰ったって強硬に押し込んでもらったよ。  
yjimage.jpeg
そうしたらドンピシャ!  
左腎にに石あり・・・・・  
ひえーーーーーーー! ブラックでコーヒーの、
飲み過ぎがアダになった。

でもめっちゃいいセンセーでラッキーポン^^。
 
2回目にはCT撮ってきてクレーってんで、

129734.jpeg藤沢のメディカルスキャニングという、診断専門のクリニックがあるんだね。

でさ、ここへもいってきたIMG_4706.jpgさぁ。  結果は湘南台に郵送で・・・ 

湘南台では
フリマみたいなことをIMG_4701.jpgいつもやっていて、早めに行ってそこをぶらぶらするのが楽しかったりしてね・・・

さてと、今回その結果を聞いてきたIMG_4704.jpgのね。

どうやら石はもう出たらしい。

でもオイラ的には石が出た感覚が全くないんんだ。   

もちろん身体は元気200%なんだけどIMG_4705.jpgさー。 

石が出るとき激痛とかいうからね、覚悟してたんだけれど、
これで石が出たっていうんなら、運が良すぎ0ーー。
 
まあ、今回は時間が止まったぜー。ちょっと停滞・・・
 
物理的であれ、なんであれ停滞期
があるだけさぁ。
そこに留まってはいけない。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(13)

 
物理的であれ、なんであれ停滞期

があるだけさぁ。

そこに留まってはいけない。

ですね・・・7

悶絶の石とは、上手なネーミングだ。

大丈夫ですか。会社の同期が同じ症状で、彼は救急車で、都内の病院に搬送されました。
あの苦悩の表情が忘れられないです。

こういった、負の話からも、プラスへ持っていけるのだから、たいしたものです。

SY牧場のゆーこです。大変でしたね、凄く痛いって聞いています。それで診療したのだから、驚愕です。

オイラも、病気になるのか、不死身だとばかり思っていたが。。親近感。

湘南台のフリマスペース、わかります。
時々掘り出し物の、手作り小物が発見できますから。

父が結石で、超音波で破壊とか、何回かやってる。
だから状況わかります。
負けないで!

そう、何があっても、所詮、停滞期レベル
なんてことはない。

コロナウイルスもイヤだけど、石もイヤだな。

いつも、前向きなオイラには心底助けられています。
今年も宜しくお願い致します。

オイラだって、こんな時も、あります。
ファイトー一発!

もう、大丈夫なんですよね。元気が当たり前だったので、心配です。無理しないでくださいね。

コメントする

ページのトップへ