ニューカレ8 ラストでーす!

ニューカレ8 ラストでーす!

IMG_8851.jpegさて、ニューカレレポートもそろそろ終わりにするよ。 
キリがないんだもの、
エピソードはまだまだ盛り沢山なんだけれどさー^^@
 
 IMG_8823.jpeg自主学習も絶対的に捗って、
持ち込んだ3冊のテキストを、
やりきったよー。 
エライ!って自分を褒めちゃった。  
イザベルせんせー・ジゼIMG_9304.jpgルせんせーの宿題の合間にやった割にはよくやりきったもんねー
  
IMG_8822.jpg短期超集中のパワーだよ。  
日本で限りなく不可能だもんね。
  
タコスのスナック菓子がめちゃくちゃ美味くてね、IMG_9458.jpg
それとコーヒーで、
楽しくオベンキョウできたんだ。
 IMG_9249.jpeg 
帰りの荷造りをしていたら、急に寂しくなっちゃった。 
後の楽しみは、
空港のサロンに置いてある 小さな日本のカップIMG_9493.jpgラーメンね。
 前回はその一杯に救われたもんねー。
 
 ニューカレを夜IMG_9511.jpeg中、0:50分にテイク・オフなんだけれど、
その2時間後に食事が出てくるのさぁ・・・
 おまけに日本に着く2時間前にもIMG_9513.jpg朝食のサービス。  
日本との時差は2時間しかないから、フライト時間8IMG_9515.jpg時間半で朝方着くんだ。  
もう胃がモタレまくりでーす。
 
 でも北ウイングに戻って来れた時は、
「今回も無事IMG_9518.jpgにフライト、メルシーです」って、乗ってきたエアー・カランに一礼したっす。
 
 IMG_8809.jpeg今回もニューカレと日本の文化・習慣の違いを何度も目の当たりにしたよ。
上着は布地に合IMG_9366.jpgわせて裁断されるべきでしょう。
同様に、
変化する環境に対して自分自身を合わせるようにした方がいいんだ。
たくさん入れるものが人にあれば、
一日に百ものポケットがあるもんだよ。
IMG_9522.jpeg
だって、
真の満足は、
いかなる状況からも、
その中のあらゆる価値を取り出せるところにあるんだから。
自分の、今行なっていること、
行ったことを心から楽しめる人って、
幸福だよ。

「ニューカレ8 ラストでーす!」へのコメント

おやすみなさい。
 ニューカレシリーズ楽しかったです。
 旅の報告はいつも特別です。

真の満足は、
いかなる状況からも、
その中のあらゆる価値を取り出せるところにある。

自分の、今行なっていること、行ったことを心から楽しめる人
こうなりたい。

変化する環境に対して自分自身を合わせるようにした方がいいんだ。
これが、なかなかむつかしい。
 これができる人は成功する。

ビジネスクラス、一回でいいから乗ってみたいな。
  学習意欲、ます気がします。

SYのさゆりです。おやすみなさい。
 サメと、カメを間違えたエピソードが一番印象的でしたよ。

目標達成おめでとうございます。
 そういう日々の積み重ねこそ、だと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年9月11日

         

PAGE TOP