暴風雨

暴風雨

IMG_7449.jpeg暴風と事前の予報・調査で分かっていたんだけれどねー。 

こういう過酷な日に海に出て練習してこそ、上達するんだ。と、
IMG_7456.jpeg言い聞かせて
早朝に逗子に向かったんだよね。 

途中の殴りかかってくる雨の手足に、
「オイオイ、マジかー!」と不安を抱きながらもなんとか海岸線のおきIMG_7452.jpgまりの駐車場へ、イン!
IMG_7463.jpg 
そこで、携帯にSUPスクールのリューヘイさんから、
「いくらなんでも、キビシイ」と言うSNSが入る。

それでも、とりあえず、海に向かおうとクルIMG_7469.jpegマから出て、
海上を実地調査・・・・IMG_7471.jpeg
アカン、アキマヘン。

さしている傘が、あっという間に骨だけにされちまったぜーい。

海には猛者の
ウインドサーファーをひとり見かけたけれど、海水浴場は
 IMG_7468.jpg警告旗とともに閉鎖状態、完全にクIMG_7481.jpgローズやん。
  
リューヘイさんのところまで行って、できたらやりたい・・・
と男IMG_7482.jpg気をアピールしたんだけどさー・・・・
IMG_7494.jpg
「何も命までかける必要はないです」なんて冷静に諭されちゃったよ。
 
 IMG_7490.jpg 帰りに 吉野家さんの ライザップ吉牛のセットをやけ食いして、
退散したっす。
  IMG_7495.jpeg
一見無駄に見えるような午前中だったけれど、これもまた経験で、オイラの自然への判断の甘さを痛感できたよ。
 
標的に命中させたいなら、
照準を少し高くせよ・・・・IMG_7516.jpg

 例えば、3時間以IMG_7517.jpg内でマラソンを完走したければ、

4時間で完走を目指す時とは違ったトレーニングが必要でしょう。

たとえ、3時間以内に完走できなかったIMG_7513.jpgとしても、4時間を目指している時よりも良い成績が収められる。

だからと言って、非現実的な目標の設定は、
意欲を損ね、失望を誘う。
   
今回はこの境界線を知れたいい機会だって、

強がってるオイラでやんす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(11)

この風、雨で海に入るのは、無謀です。無事で何より。

海岸まで行って、その時の海の状態を肉眼と肌で感じられたのは、良かったんじゃあないですか!
 経験しなきゃ、わからんて・・・

傘、マジでボロボロだ。 海沿いは風速陸よりはるかに大きいから、大変だ。

標的に命中させたいなら、

照準を少し高くせよ・・・・

珠玉のセンテンス。

なんでも、プラスの経験に転換できるオイラが、凄い!
 学びました。

ライザップ丼、確か、2回目ですよね。私も好んで注文します。

今回はこの境界線を知れたいい機会
俺も、境界線を明確にしよう。経験値がものをいう。

傘が、破壊されてる…どんだけの風だったんですか?

全国的に大雨、暴風だって気象庁の人が言ってたのに、
海に行くなんて・・ そっちの方が驚きです。

さりげなく書いている、「一見無駄に見えるような午前中だったけれど、これもまた経験で、オイラの自然への判断の甘さを痛感できた」 この部分が 焦点だと思った。

「標的に命中させたいなら、照準を少し高くせよ」

心に刻みました。

コメントする

ページのトップへ