曇りの日

曇りの日

IMG_7319.jpg梅雨時期ってこともあって、
よくよく曇っちゃったりするんだよね。

 気温はいい感じでも、晴れか、曇りかの
心理的開放性のIMG_7325.jpeg違いは大きいんだよね。 

お陰で、夏っぽい気温になってからというものの、
いつもいっぱいだったパーキングもガランガランじゃん。
IMG_7315.jpeg 
でも、海岸ではあIMG_7322.jpegとちょっとで
海開きになる気配を思いっきり感じさせられる光景が
一面にズバーっだ。


海の家建築ラッシュなんだ。
どうやら45軒ほどの店が鱗次櫛比の状態になるんだっIMG_7318.jpegて。
オイラのSUPの師匠リューヘイさんんが言ってたよ。

P6239187-768x576.jpeg 海は凪いでいて、
クルージングSUPをするには絶好の条件なんだけれどね。

それなので、
スクールには4人のビギナーの人たちが来てP6239182-768x576.jpegいたけれど、
みんなボード上で初めてなのにしっかりスタンドアップできていた。   
 
 立てるとみんな笑顔だね、
曇り空だけれど、心は快晴!  雲の上はいつも晴れ!IMG_7314.jpeg
のテクノロジーだ。

みんな面白かったーって言ってくれて、
オイラも嬉しいね。 
 なんていつの間にか上から目線でショップサイドにいる自分IMG_7309.jpgが怖くもあるんだけど・・・・
まだまだ超未熟なオイラなのにね・・

うっし、気をひきしめよー!
IMG_7308.jpg  
朝、家を出る時に、
妻が趣味でやってる箱庭的田圃の中に、
1匹のヤゴを発見!! トンボの子供ね・・・

ヤゴなんて見たのは、小学校低学年以来で、
なんだかハッIMG_7335.jpegピーな気分になっちゃったよ。
  
心って、それ自身一つの世界だからさぁ。
地獄を天国に変え、天国を地獄に変えうるものなんだ。
IMG_7330.jpeg
この世に己と同じ人間なんかいやーしない。

人はみな、
誰にも理解されない絵を心の中に持っているんだ。 

それでいい!!
  
P6279239-768x566.jpg

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(11)

ヤゴの報告、なごみましたー。

梅雨ですから。 曇り、雨は仕方ないです。
 そんな中、オイラのように前向きにいたい。

曇り空だけれど、心は快晴!  雲の上はいつも晴れ!

のテクノロジー。 これは百人力だ。

人はみな、
誰にも理解されない絵を心の中に持っている。 

むしろ、これがない方が、寂しい気がした。

逗子は海開きです。 土日は大変なことになります。
 大渋滞です。

SY牧場のゆーこです。 オイラのライディングの姿がキマッテます。 やはりビギナーとは雰囲気が違ってる。

ヤゴって飼育が難しい。生物部で、何度も試みたけれどダメだった経験ありですよ。

箱庭的田圃って・・・発想がイイ。

逗子海岸、今年もウォタ――パークは設置されますか。
 ぜひ行きたいです。

オイブロのおかげで、すっかり海を身近に感じているわたしがいる。

曇りだと、どんよりしてしまうが、そんなことで一喜一憂してられない。  オイラを追走する。

コメントする

ページのトップへ