サクセス

サクセス

IMG_6541.jpg2ヶ月前に申し込んだジムの『脂肪買取キャンペーン』
の最終計測が実施されたんだ。

これは以前オイブロにも綴った通り、
2ヶ月で脂肪量を2キロ減じれば、
ジム側から3,000円貰えるIMG_6543.jpgというもの。

体重でなくて脂肪量が2キロであるところがポイントね。  

 食を調整できれば痩せるのだけれど、その場合IMG_6604.jpg筋骨量が減って脂肪量は減らないんだよ。  

適正IMG_6608.jpegな筋トレと、タンパク質を
上手に取り込めないと、

カラダが締まるどころか、
ヤツレてしまう。 

当然、筋トレ嫌いのオイラにそんな知恵はIMG_6545.jpegないので、
オイラの加圧トレーニングの専属トレーナーに、全面協力してもらったさ。

加圧トレーニングはIMG_6607.jpeg週一回30分くらいのもんなんだけれど、
トレーナーの
Iさんは、オイラと同い年で気が合うんだよねー。

 そんなわけで、
フリーウエイトも
ビギナーとしてやり始IMG_6605.jpegめたもん。
 
結果は2ヶ月で
脂肪量4キロ減、 よし、サクセス!  

Iさんと共に、今後は、体脂肪率IMG_6547.jpegを、15%に・・・
その後は12%までモッテイクという計画を立てたもん。  

 オイラの場合海で浮かなくちゃシャレにならないので、
12%がベストだろうってことだったよ。 

 IMG_6550.jpg
この日はそのまま吉野家へ^ ^   計測終えたら、食べちゃうぞーってメニューがあったんだ。

 IMG_6549.jpegこれね、ライザップと
共同開発された、

ライザップ牛丼。

 ご飯の代わりにサラダが敷いてあるし、
トッピングも高タンパク低脂肪食材で固められているんだよ。
 
 味噌汁とキムチをつけて690円。 69・・・うーんロックだぜー
マジ、美味いんですけど。。。
 
 IMG_6551.jpeg青春は何もかもが実験であるとはいうけれど、
この『脂肪買取キャンペーン』からライザップ牛丼への経験は、実にナイスな経験だったぜー。 
気分良くなって有隣堂IMG_6546.jpgだー。
 
 月を取りに行けば、
たとえ取り損ねても、そこから星を目指せる。

苦しい時は前進しているとき。

狂気に身を預け、一心不乱でIMG_6555.jpg
そこのけそこのけ・・・・・

直感で進むんだ。
それが戦略という積み木の頂点。
 
弱気に流れている人間は、理に頼ろうとする。
直感に頼ることができなくなる・・・
  
直感に頼るなんて不合理で、危険じゃあないのかって!?
  
違うんだよね、
ボーッと生きてるんじゃあねーよ
ってチコちゃんにどやされるゼー!

まさにその不合理に身を委ねてこそ、
人生という壮大なギャンブルの醍醐味さ!!!!!

 

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(12)

おやすみなさい。 すごいなー。
 脂肪量4キロマイナスって、絞り込みましたね。
 ますます・・ハイパワーですね。

ゲットした3千円で、吉野家へ向かうという感覚が、
笑えて好きだ。

狂気に身を預け、一心不乱で
そこのけそこのけ・・・・・

今年に入って一番の オイラっぽい、お言葉です。
 張り出しました。

合理に身を委ねてこそ、

人生という壮大なギャンブルの醍醐味さ!!!!!

かっけーな。最高。

SY牧場のゆーこです。
 もうウラヤマシイの限りです。わたしも Iトレーナーに弟子入りしたい気分です。

吉野家ライザップって、なんか正反対の気もしますが、
 アリ、なんですね。ギャグみたい。

体脂肪率12%目指すって、ほぼアスリートランク。
 全く、オイラにはスキがないな。

オイラは、引き締まってますます、かっこよく生きている。
 本当に見習うところばかりです。
 結果出してきますよね・・。

なるほど、なるほど。

「弱気に流れている人間は、理に頼ろうとする。
直感に頼ることができなくなる」

オイラの、びしっと言い切るところが、魅力です。

トレーナーの方もいい感じですね。  
 引き寄せの法則ですか?

SYのさゆりです。 オイラの首が長くなったような。
  ウエイトコントロールも自由自在なんですね。
  すごすぎ、尊敬です。

コメントする

ページのトップへ