俺、矢沢永吉  展へ

俺、矢沢永吉  展へ

IMG_6366.jpeg5月9日木曜日、
 今年で70になるボスの展示会の為、
横浜馬車道でツカチャンと待ち合わせ!
 IMG_6319.jpeg 
展示会なのに
予約抽選、
しかも会場に居られるのは1時間ジャスト!
  チケット代も5千円強。
全部ツカチャンがファンクラブのツテで取り仕切ってIMG_6451.jpgくれたんだけれど、
本当,ボスは強気だよ。
 IMG_6371.jpeg 
勿論、
長蛇の列・・・
なんだが・・・
 
 ツカチャンは楽しみ過ぎて前日寝てないなんていうしさぁ・・・
来ているファンの熱気もIMG_6391.jpg2200度くらいはあったよなぁ・・。  
 
 ツカチャンは
IMG_6409.jpgイラがみていても異常と思えるくらいYOKOHAMAが気に入っちゃってるんだからもう
始末に負えまへん。
 
この日は オイラIMG_6414.jpgたちが外で待っている間に永ちゃんが、会場に40分ほど来ていたんだって・・・
 IMG_6340.jpeg
その証拠に5/9付でサインしていってくれたよ、  
 コレは感無量でっせー!  
このことにはツカチャンが気づいてさ、 
スタッフに確認したらさっきまで居ましたとか。。。
オイオイオイ、マジかー!!!!
   
展示内容はもうグッと来まくり・・・オイラは特にキャロルの頃の展示が嬉しかったよ・・・
 超、レアだもの。
  
ここにいて感じたのは、自分自身を敬うっIMG_6336.jpgIMG_6452.jpegこと・・
全ては自分次第じゃん。
自分を敬う。
つまりさ、
自分を大事にしなきゃ、
何事も始まんないんだ。
自分こそが人生そのものなんだから、
人生を創造していIMG_6457.jpegるのは、
他ならぬ自分自身だから。
  
矢沢は、そうやってきた! 
 じゃあ、お前らどーすんの!   
そんな感じさ^^
  
自分を大事にできないやつが、どうやって他人のために行動できるって言うんだい。
   
展示会後はブラッと入った
中華屋さんで乾杯! 
ここがまた旨いんだよね^_^
IMG_6379.jpg
IMG_6441.jpg

「俺、矢沢永吉  展へ」へのコメント

矢沢は、そうやってきた! 
 じゃあ、お前らどーすんの!  
効くーーー。

SY牧場のゆーこです。 
 この企画知っていました。オイラとツカちゃんなら絶対に行くと思っていました。

私も妻と一緒に行きました。 キャロルのころは私も特に
哀愁を感じました。

横浜馬車道、また開催場所がイイ。
 永ちゃんの愛したヨコハマ。
  ジンライム。

自分を大事にしなきゃ、何事も始まんないんだ。
地味だけれどこの言葉に感銘です。

旦那が、矢沢永吉を崇拝してます。
  同様にわたしはオイラを崇拝しています。

ツカちゃんと一緒に写っているのは
 あの有名な永ちゃんのベンツでさね、感激!

おやすみなさい。
  大阪でも展示会やってたみたいですよ。
  永ちゃんファンって一貫していてそこがすごいと思います。

古希に入っても現役 これには驚き
自分の引退は早すぎた と反省 きっと永ちゃんも師匠も難しい 回答に迫られる時期が来るのでしょう
その時まで長生きして引き際のメッセージをこの目で確認したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年5月11日

         

PAGE TOP