OK牧場 雲の上で!

OK牧場 雲の上で!

IMG_6462.jpegて続けに会っても、話はつきないんだよなぁー!
  雨が降ったり、嵐が来たり、
よく人生ってそんな船旅に例えられたりするIMG_6475.jpegでしょう。   
そしてほとんどの人は、
「人生山あり谷あり、晴れの日もあれば雨や嵐の日だってあるさ」
集団納得している。  
オイラからすれば、それって集団IMG_6471.jpeg催眠術にかかってるとしか思えないIMG_6493.jpegんだなぁ。  
  どんな天気だって
雲の上は絶対に快晴なわけでしょう。 
だったら、チマチマと
雲の下で、狭義の残念な、
痩せた世界に居ないで、雲の上に行けばいいじゃん。
 
 毎月のツカチャンとのIMG_6492.jpegOK牧場で、
オイラは今回、
このことに気づいたよ。   
「OKラインを高次元にオカズ、こんな酒が飲めるんなら、
十分でしょう!」っ
毎回、ツカチャンにはいっているIMG_6491.jpgんだけど、本気でそうでしょう。    
 毎月共に、途轍もない難題を持ちIMG_6497.jpeg寄るんだけれど、いつも快晴だったし、
今後もそうだと確信しているよ。   
OK牧場って雲の上のでやってるんだもん。  
IMG_6468.jpegムロン、オイラもツカチャンも、雲の上存在とかそんな大それたもIMG_6496.jpegんじゃあないよ、
でも、意識だけは、雲の上にいる。  
IMG_6476.jpeg   
  思えば、ツカチャンとこんなに長い付き合いになIMG_6480.jpegるとは思っていなかったよ。
  このことをツカチャンに行言ったら。
「俺は、わかっ ていた」という返答。       
思えば、偏屈なオIMG_6483.jpgイラを受け入れてくれる貴重な存在だったんだけれど、
鈍感なオイラは、気づくのが遅いんだよね。  
 IMG_6503.jpeg 
雲の上は
いつも晴れ!  
 人間が人間を縛DSCF0159.jpegる最も強いのは「外部の命令」ではなくて「自分自身の内なる思い込み」なんだよね。
コンディション・コントロール(身体健康コントロール)とエモーション・コントロール(感情のコントロール)を、IMG_6501 2.jpeg
己で自在に操れれば、雲の上の常時快晴の域に魂を委ねられる。
 
 じゃあ、何が必要かって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひとつー揺れない心
ひとつー自分の判断を信じる才能
東京・宿泊のオイラ、次の朝・・・あれだけ飲んだのに、なんだかスッキリ快調(^ ^)
 GOOD MORNING!
 
  

「OK牧場 雲の上で!」へのコメント

コンディション・コントロール(身体健康コントロール)とエモーション・コントロール(感情のコントロール)
 この言葉を知れて、それを意識できるチャンスをありがとう。

OK牧場 雲の上で!
  こんな 友人がいたらなーと思う。
噂話にはもう興味がわかない。

(揺れない心)
(自分の判断を信じる才能)
オイブロは いちいち 言語がカッコイイ。
入ります。

「こんな酒が飲めるんなら、十分でしょう!」
ツカちゃん、核心  良いこと言う。

前回の永ちゃんブログにピンジーンさんが投稿されていて、嬉しく思いました。 きっと元気になれます。
  オイラファミリーのピンジーンさんですもの。

SYのさゆりです。 オオツカサンと比べると、オイラは真っ黒の黒人さんでしょ。 漆黒の魔王みたい^^

だったら、チマチマと雲の下で、狭義の残念な、
痩せた世界に居ないで、雲の上に行けばいいじゃん
こういう毒のある言葉を僕たちに浴びせてくれるのはオイラだけだ。
 感謝、感謝だ。

オイラ、やせたというか、きっちり引き締まりましたね。
  シャープなイメージです。SUP効果ですか?
 私もやろうかしら、夏に向けて。

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 最高の夜でしたね、 オイラが朝、全く二日酔いにもならず始動しているところに、パフォーマンスの高さを感じます。

師匠と大塚先生は 会ってもくだらない前置き抜きで本音の会話ができ それが不自然でなく当たり前なんだろうなと想定すると 素晴らしい 親友であることが読者にもよくわかるし チョットばかり 羨ましい関係 妥協なきところでの本音の付き合いだからお互い飾ることをしないからだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年5月14日

         

PAGE TOP