みんなでボルダリング!!

みんなでボルダリング!!

IMG_5891.jpg今回は、ボルダリングにみんなで行ってきたよ。 
戸塚のIMG_6007.jpegRISEというお店で、すんごーく面白かった。
このお店は新しいお店なんだけれど、
難易度も高いんだよね。 
でもさーみんな上手だったよ。
スイスイと壁をよじ登っていくもの。 
特にミカがやばい。 
IMG_5957.jpgセンス抜群で、難しいコースを淡々とこなしていっIMG_5999.jpegたよ。
  
あっという間に時間が経っちゃって、
ランチは、懐石料理に行ったんだ。
 ここもいいところ。美味しかったなー。 
それにしても、ボルダリング中も、食事中もみんな、もう笑いすぎやデーー。
 
今回のメンバーは、タマ、ミカ、サトミ、リノ、オイラのIMG_5969.jpeg5人だったので、世にも騒がしいゴレンジャーIMG_5958.jpgってとこやね。
 
 ボルダリング中は、やってるうちに出来ないことができるようになっていく喜びがあってさ、
そこがこのスポーツの魅力でっせ〜
 
一旦境界を越えると、
自分の中でその境界は消えていく。

今までの地図は塗り替えられ、
自分を盟主とする帝国の無限なる拡張が始まるんだ。
冒険家たちは、死ぬ危険に直面するIMG_5935.jpeg為に冒険しているんじゃあないよ。
生きていることを実感するために冒険している。
IMG_6014.jpeg
そして、
長くない人生で充実した日々を過ごすために重要なことって、
本質を見極めることだよね。
これはさ、言い換えれば、
『本質以外のものは削り落とす』ってことなんだぜ!
社会にある分類は、自分の力で超えられる。
誰も見たことがない地図へと塗りかえちゃえ!!IMG_6010.jpeg
IMG_5998.jpg
IMG_6001.jpg
IMG_5986.jpeg
IMG_5959.jpg
IMG_5981.jpg

「みんなでボルダリング!!」へのコメント

へー、エースミカさんは、ボルダリングでもエースか!
 オールマイティーだな。

集合写真に オイラのクリニックの特徴がよく出ていて、
 気分が良しです。^^!

キャストさんたち、オイラを含めみんな「スパイダーマン」みたいですね。いい職場だ。

一旦境界を越えると、
自分の中でその境界は消えていく。
今までの地図は塗り替えられ、自分を盟主とする帝国の無限なる拡張が始まる.
唸る。上文。

RISE 知ってます。 地下一階で広いつくり。
  見学行ったんです。私、体力なくて自信なくて・・・
 皆さんの雄姿に勇気もらいました。

ボルダリングなら、それこそオイラの地元長後に、有名なのがあるじゃあないですか。 ぜひ挑戦してみてください。
 超ハイレベルです。

SYのさゆりです。おやすみなさい。連休最高の形でスタートですね。
  みんなさんいい動きしてます。 120%

懐石料理 「いおり」行ったことあり。混んでる。
 予約しないと絶対入れない。
 さすがオイラ、用意周到!

おやすみなさい。ボルダリングってカラフルでインスタ映えする。
 オイラたちも輝いていて、インスタ映え抜群です。

オイブロよんでたら、私もGWにボルダリングデビューする決心が、つきました。

ピンジーンさんは元気にされてますか?
 ちょっと気になってたものですから。

気にかけていただいて ありがとうございます。
大病を患って此のところ元気がありませんが 何とかやっています
城戸歯科にもご厄介になる時期かもしれません
はつらつと生きていくことの難しさを体で感じている今日この頃です
元気をもらいにオイラ先生にも顔見せに行かないと。。。。。
体が独りでに動く元気が欲しいです 今日この頃です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年4月28日

         

PAGE TOP