洗車なんかしてみたー

洗車なんかしてみたー

IMG_4393.jpgオイラは、物に愛情を注げないタイプでさぁ、
クルマの洗車は、雨が降ってくれれば、
ザブンと濡らしてくれて、あとはおIMG_4389.jpg天道さま^^
がキラーンと乾かしてくれるでしょう;
ってスタイルだったのね。
 新車を買ってもそのスタイルを貫いてきたんだけれどさぁ、 2月からP2216689-768x576.jpgは、SUPのショップのメンバーになって、
月に5回は海に行くんだよね。 
そうなると、クルマが潮で5年も保たない・・・・
なんて警告されてビビちゃったP1136323-768x576.jpgぜー!
 なんでも沿岸のマンションに住んでいる人の話だと、
エアコンの室外機も5年でIMG_4396.jpgボロボロになるっていうんだもん。 
 一世代前のゲレンデだって、15年乗ってたのに、今回は5年と言うのは、さすがにやばいじゃん。
 というわけで、逗子海岸からの帰りにスタンドに行って、
洗車してもらったよ。IMG_4392.jpeg
手洗い洗車で30分ほどかかったけれど、ピッカピッカ^^。 
  「かなり潮付いてました・・だって@」IMG_4390.jpeg
参っちゃいうなーっっx 
  実は、潮でやられるって情報を仕入れて、
自分でP2216693-768x576.jpg1回洗ってみたんだけれど、
なんせやったことないから、
酷いもんでさぁ・・・ 
どうにも、納得できなかったから、プロP2216705-768x576.jpgにやってもらうことにしたんだ。 
 ゼーンゼん違うデー。  
それに潮は特に、クルマの底の方に付くらしんだ。
 自分で洗った時はIMG_4381.jpg全くノーマックだったぜー・・・・
あぶねーあぶねー。
    
餅屋は餅屋だね!   
IMG_4382.jpg
今回の逗子は、波が高くて、 SUPサーフィンのトレーニング。
 波乗りはタイミングがあるんで、結構難しいよ。 
でも、めちゃくちゃに楽しいよー!  IMG_4378.jpegSUPの魅力はクルージングもサーフィンも海の状況に応じて対応できることなんだねー。
  
IMG_4386.jpg
人生が、退屈になってしまう きっかけって、
ただ ひとつだよ。
 
あなたが未来への関心を失ってしまった時だけ・・・・
IMG_4383.jpg
おかしなことを考えるヤツだけが、
不可能なことを成し遂げる。
  
オイラは、いつも 物を手に入れるより
翼が欲しいいと望んでいる。

「洗車なんかしてみたー」へのコメント

ボードって、大きいんだ。 普通のサーフィンのものより、
スタイリッシュだ。

人生が、退屈になってしまう きっかけって、
ただ ひとつだよ。
 あなたが未来への関心を失ってしまった時だけ・・・
キター!!!!!!!!!

おかしなことを考えるヤツだけが、
不可能なことを成し遂げる。
このことは、歴史が証明していると思う。

オイラは、いつも 物を手に入れるより
翼が欲しいいと望んでいる
わたしだってそう思った。

このこと、ずっと、思ってた。
 規格外の人が、制する。
おかしなことを考えるヤツだけが、
不可能なことを成し遂げる。

SY牧場のゆーこです。
おやすみなさいませ。
 今日も素敵なブログ、嬉しいでス。

おやすみなさい。
  日増しに、パワーアップしていくオイラをお追いかけていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月24日

         

PAGE TOP