風・・ビュービュー

風・・ビュービュー

P2076518-768x576.jpg流石に向かい風は、SUPにはキツイんだけれどね、 
パドルが重すぎ・・・・・
IMG_4173.jpeg
 ダウンウインドの時は波乗りしながら運んでもらえてコレはまた楽チンなんだけれどさ・・
IMG_4177.jpeg
  松の木がモゲちゃうんじゃあないかと言うくらい、
ビーンビーンって泣いてたよ。
   
IMG_4171.jpg 風って、やつは、絶えずその方向を変えてくるんだ。
 特に海上ではそれが顕著なんだよな。
コレって、「運」ってやつにソックリじゃん。
P2076525-768x556.jpg『運』ってヤツも、絶えず変わる。 
今、後頭部に一撃食わせたかと思うと、次の瞬間には、
ドーIMG_4169.jpgナッツを頬張らせてくれたりする。問題はただひとつだね。
 
へこたれてしまわないことだよ。
 だって、人って、いつの日か過去P2076514-768x576.jpgを振り返ったとき、
苦心に過ごした年月こそが、
最も美しいことに気づかされるのだもの。
 
IMG_4172.jpg そもそも、神様は、オイラたちに、成功してほしいなんて、鼻から思っちゃいないんだよ。
ただ、挑戦することを望んでいるだけなんだから・・。P2076522-768x576.jpg
 
そもそも、実際にどう生きたかと言うのは、 本当のことを言う大した問題じゃあない。
大切なのは、どんな人生を夢見たかと言うことだけ・・・
IMG_4178.jpg
なぜって、さあ、夢はその人が死んだ後も生き続け、紡いでいくんだもの。
  
もちろん、ここで言う夢って、フアフアしたヤツじゃあなくて、明確・明瞭な魂の夢のことだよ。
IMG_3983.jpeg
 「板垣死すとも自由は死せず」のような・・・
あちこち旅をしてまわっても、自分からは逃げることはできないでしょう。
  
人には、必ず、「革新」が必要な時があるよ。
 
そして 革新の鍵は、捨てることにある・・・
   
それにしても、強い風だったなぁ・・・・

「風・・ビュービュー」へのコメント

「板垣死すとも自由は死せず]
こんな大志を抱ける人生を作っていきたいです。

『運』ってヤツも、絶えず変わる。 
今、後頭部に一撃食わせたかと思うと、
次の瞬間には、
ドーナッツを頬張らせてくれたりする
上手い言い方だな。^^

わたしも、オイラの影響で、SUP 始めた。
 あえて、この冬からです。 応援よろしくお願いします。
 本拠地は 千葉です。

へこたれてしまわないことだよ。
へこたれてしまわないことだよ。
そうですね。きっと。

SY牧場のゆーこです。
 おやすみなさい。 知も体も 追及するオイラに乾杯。

おやすみなさい。
  痩せましたね、というか引き締まった感@
  いいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年2月20日

         

PAGE TOP