TOKYO シーフォート

TOKYO シーフォート

IMG_3861.jpg忘年会ってたくさんあったけれど、
新年会って、ほとんど参加しないので、二つだけね。
そのうちのひとつの次の朝ってやつね。 
 天王洲アイルでの開催。
もう泊まる以外方法はないじゃIMG_3886.jpegんねー。
  しかし場所が
いいよね、
もう朝の清々しさってそりゃーないんじゃねーって言うくらい爽やか!
  水ってとにかくいIMG_3888.jpgい。 
 すんごくオイラを落ち着かせてくれるんだもの。 
  IMG_3885.jpeg 
ガラス玉と同じでさ、人の心も、挫折し割れることで、
鋭い切れ味を持つんfだ。
 
挫折し、折れたときに生まれた、その思いが、
鋭く切れ味のある独特の視点をもたらせてくれるんだよ。IMG_3867.jpeg
IMG_3887.jpeg
だからさ、挑戦して壁にぶち当たって派手に割れればいいんだよ。
その体験が未来を切り開く武器になるってよ。
 
不安と焦りを消
す唯一の方法はとっととやってしまうこと
IMG_3891.jpg
だから。
  
オイラが思うに、つまらないなら人生間違っていると思うよ。
 そもそも人生は楽しむためにあるんだからね、
つまらない時点で、あらゆることは間違っているよ。
IMG_3889.jpg
歯を食いしばってつまらないことに耐えることが、
美徳かい?
 
じゃあ、
人生を楽しむ悪徳ってやつを瞬時に選んだ方がいいぜー!

「TOKYO シーフォート」へのコメント

 
挫折し、折れたときに生まれた、その思いが、
鋭く切れ味のある独特の視点をもたらせてくれるんだよ

不安と焦りを消
す唯一の方法はとっととやってしまう:
不安と焦りを消
す唯一の方法はとっととやってしまうこと.

歯を食いしばってつまらないことに耐えることが、
美徳かい?
これwp、美徳って言うんじゃあねー。

天王洲アイル、割と好きな場所で、シーフォートにも5回泊ったことあります。 写真、私には、よくわかる。

天王洲、叫び!
じゃあ、
人生を楽しむ悪徳ってやつを瞬時に選んだ方がいいぜー!

行動あるのみ、
 
不安と焦りを消
す唯一の方法はとっととやってしまうこと
実感しています。

楽になれる言葉がありました。
 ありがとうございます。
(人生を楽しむ悪徳ってやつを瞬時に選んだ方がいいぜー)

新年会より、その次の朝の時間にフォーカスとは、・・
  オイラらしい。

僕は、忘年会でここへ行きました。会社が近くなもので・・
  光栄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年1月17日

         

PAGE TOP