OK牧場  JUST A SCRATCH

OK牧場  JUST A SCRATCH

IMG_4038.jpegロシア料理の店をツカチャンが、予約してくれてね、
これがまた、大当たりだった。
プーチン大統領のカレンダーが置いてあったりして中々楽しい。
ロシアのビールってかなり、おいし〜IMG_4029.jpegよ。 
オススメでーす。
料理も、ピロシキ中心に、大満足だもんねー。
 
今回、オイラは、オイラ自身の骨格となる金科玉IMG_4065.jpeg条を
四半世紀振りに改正したんだ。
 それを、ツカチャンに伝えたよ。 
 IMG_4039.jpeg言霊を信じるオイラは好きな言葉みたいなのはたくさんあるんだけれど、
中心骨格は滅多に変わらない。
 高校生の頃は、
[Never never never give up ]
(決して決して決して諦めるな!)
これは山手学院の江守学院長から授かった言葉だよ。
IMG_4042.jpeg
その後はF-1の”世界最IMG_4045.jpg速”佐藤琢磨からの 
【No Attack  No Chance 】(挑戦なくして チャンスなし)  
そして今回、
『JUST  A  SCRATCH 』 これを、
日本語訳にすると(単なるかすり傷)なんだけどね、
これには前文があって、正式には
 『 ANYTHING  BUT  DEATH  IS  JUST  A  SCRATCH 』IMG_4041.jpg
日本語IMG_4033.jpgにすると、
「死ぬこと以外かすり傷」 ・・・・ 
人間そうそう死ぬことはない・・そうなると起こる事象、困難、なんて
99.999999999……%は、『JUST A SCRATCH 』(単なるかすり傷)だって、
そんなIMG_4036.jpgの想定内だって呟く!
そうやって、平静を保っていればいいんだ。 
落ち着いたフリでIMG_4015.jpegいい。
そうしていれば、自然に方向性がベストに流れる。 
自分自身がピンとこない、外野のいうことに時間を取られる愚行は避けなくてはなIMG_4031.jpgらない。
 所詮はかすり傷、
余計なことはスルーしチャッわないとね。
 IMG_4021.jpeg
そもそも、熱量の高い、
自分が一番大切にしていることだけに目を向けていれば、
何が降りかかろうと、
そんなの『JUST A SCRATCH 』IMG_4062.jpegってことになる。  
「死ぬこと以外かすり傷」 、 
ツカチャンからも、「それ、いいね!」と賛同を得て、
錦上に花を添える。  
 人からどう思われようとどうでもいいんだけれど、
親友に「いいね!」を付けられると、
気分がいいもーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
   
この夜も二次会はいつものムッちゃんのいる店へ・・・
やっぱり楽しい気分になっちゃったさ^ ^
IMG_4052.jpg

「OK牧場  JUST A SCRATCH」へのコメント

 ANYTHING BUT DEATH IS JUST A SCRATCH
 ANYTHING BUT DEATH IS JUST A SCRATCH
 ANYTHING BUT DEATH IS JUST A SCRATCH
「死ぬこと以外かすり傷」 
「死ぬこと以外かすり傷」 
「死ぬこと以外かすり傷」 

ツカちゃん、ロシア料理なんて、ナイスチョイスです!
 おいしそう^^@

SY牧場のゆーこです。 やっぱりOK牧場が、てっぺん。
 ここが中枢神経です。

金科玉条がすべて今まで、英文なのはなんでですか。
 カッコイイから? コスモポリタンだから?

つかちゃんも登場のこの回のオイブロ、
 早速、今年一番のオイブロ・・でました。

「死ぬこと以外かすり傷」 
俺もこれ、いただきます。すごいインパクトです。

アパレル関係です。
 ツカちゃんは、Stone Island オイラはゴールドジムのロサンゼルス限定、 へへ、わかりますって!

[Never never never give up ]
【No Attack No Chance 】
『 ANYTHING BUT DEATH IS JUST A SCRATCH 』
すべて 価値がある。

SYのさゆりです。
 ツカちゃんが登場すると原点に戻れます。
 なんといったって、SY牧場ですから。

 ANYTHING BUT DEATH IS JUST A SCRATCH
このパネル、僕も欲しい、どこにありますか。
 とても 刺激されました。
 「死ぬこと以外かすり傷」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年1月21日

         

PAGE TOP