OK牧場  キッズリターン

OK牧場  キッズリターン

IMG_2051.jpgさあ、11月霜月もOK牧場開催できたことに、
もう感謝っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  
今回も例によって、ツカチャンが店を予約しておいてくれたIMG_2046.jpegんだ。
「暗闇坂  宮下」さんね。
 
なんつー名前なのかと思うけれど、落ち着いた和食の雰囲気の良い店だよ。
 丸ビルには塚ちゃんの方IMG_2043.jpegが早くついていて、

「よーー!」と合流。  
1階広場IMG_2061.jpg付近が妙にざわついているのね、
 ユーミンの「恋人はサンタクロース」が大音量で奏でているのさ。
 ツカチャンが「まさか、ユーミンIMG_2063.jpegか!?」
なんて云うもんだから、野次馬根性で観にIMG_2042.jpeg行ったらさ、
なんてことはないでっかいクリスマスツリーの落成式満たしなことやってただけ・・
ユーミンはCD音声やねん。
 
 今回はツカチャIMG_2057.jpegンの体の調子がいまひとつだったのね。
 IMG_2033.jpeg
自ら 
「ポンコツでごめんね!
なんて言っちゃてんんだよ。
 

そんなのカンケーねーじゃんね。  
 
オイラ的には この OK牧場が 、yjimage-2.jpeg
毎月開催されることが奇跡だと思ってるんだから・・。
それだけでも御の字だひょー^ ^
  
それでも、珍しく弱気なツカチャン、
いつもは、オイラを叱咤yjimage.jpeg激励してくれてるのにね。
 たけし映画でキッズ・リターンという、
オイラがめちゃめちゃ好きなやつがあるんだけれど、
最後のシーンで、ボロボロになった主役二人の会話が本当に刺さる。
「まあちゃん、俺たちもう終わっちゃのかな・・?」   

『バカヤロー、まだ始まっちゃいねーよ』yjimage-4.jpeg
 ここが、いいんだ。 あの叙情的IMG_2068.jpgな音楽に乗せて・・
もう、あれはないよな。
  
ツカチャンも
オイラも子供が成人して、世間的にはいIMG_2132.jpegい歳だよ。
でも、だからなんなんだ。
 
 ツカチャンも、オイラもようやくうぶIMG_2034.jpeg声をあげたばかりさ、
 
そう、「まだ始まっちゃいねーよ」    
  
今までは、前座と思ってもらって結構ね!
  
これからが、本番でっせー。   
ツカチャン、そろそろオイラたちも始動しまっかね!!

「OK牧場  キッズリターン」へのコメント

「まだ始まっちゃいねーよ」   
ですよね、 ツカちゃん これからでしょう?
 これからが メインイベント!

azusa さんの
 イーネ!アリ!いいよ、いいよー!
のクリスマスツリーと
 オイラのツカちゃんと見たクリスマスツリーって、おんなじですか?

Azuko BLOG
最近英会話に行っていな—-
そうなんでも自らの自由意思ですね。
 そこに気づいているあずささんは立派です。
  
   でも、どうなんでしょう?
オイラクリニックを離れてえいご続けられますか?
  余裕のない生活に生産性はありません。
   英語が滞るなら、明らかに転職は失敗です。
  そう言い切れるのは、私自身、自分の能力を過信し、
 チャレンジ精神の名のもとに、暴挙に出て 今現在後悔の日々。
   もう取り返しがつかない。
   
 自己責任ですが、早まりました。
 あずささんに私の二の舞になって欲しくないのです。
  生活の基本は 「余裕」です。

「まあちゃん、俺たちもう終わっちゃのかな・・?」   
『バカヤロー、まだ始まっちゃいねーよ』
懐かしい、当時泣いた。

「まだ始まっちゃいねーよ」   
[まだ始まっちゃいねーよ」    
僕だってそうだ。

ツカちゃま ファイト!
 ツカさんがいないとオイラモヤバインだから宜しくお願い致します。

あと もう少しで終わっちゃうのは耐えられません。
 オイラに交渉して何とかしてください。
  自己の影響力を認識してください。
    力が出ません。
                   穣

Azukoの時間
 無くなったら 俺はやばい。
  ほんとにひどいよ。
 あずささんのことは応援するけど、勝手だよ。
  あんまりだ。
   もう コメントしません。

SYのさゆりです。
 そうですか、大塚さん心配です。
  波がありますね。
 歯科d氏「ポンコツ」ということはないです。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 これからもOK牧場のふたりの活躍に目が離せません。

Azukoの時間
 ユージさんは ああ書いてますが、
 淋しいのです。
 あずささん気持ち汲んであげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年11月19日

         

PAGE TOP