台風前・・・海はサーファーでいっぱい!

台風前・・・海はサーファーでいっぱい!

IMG_0283.jpg台風だって、警告出ているのに、
ノコノコと海岸に出かけて行ったオイラでやんす。
 前日にSHOPに連絡入れて、
「明日の台風だいじょうぶスカねー!?」

と聞いたんだけれIMG_0269.jpgど、
「大丈夫、
大丈夫、こっちは快適」みたいなレスポンスだったので、
天気予報より、地元のSHOP情報を信じてやって来ちゃいました。 
IMG_0286.jpg
大正解! 

 やっぱり地元サーファーの予知力は天下一品ですなー。
 
IMG_0258.jpgそれにはしても、いつもは余裕の駐車場がいっぱい。
やっと一台分確保して停められたよ。
  
 波があるところを求め県内外からサーファーが集まってくるDSCF2624 (1).JPGみたい。
 
他県ナンバーの
クルマがやたら多いじゃん。
  
IMG_0266.jpg台風前は波が入ってくるから、サーファーは家にいる場合じゃあないんだよな。
まあ、よくやるよねー。
言ってみれば、オイラもその一味だからなんとも言えIMG_0289.jpgないけれどさぁ・・・
  
SUPのジャンルにSUPサーフというのがあって、
それをやるには絶好の条件なんだけれど、
IMG_0287.jpgイラのようなビギナーはそんな高度な技を使えないっすねー。 
  
それにしても、
午後からは天候悪化するんだろうけれど、
午前中は快晴じゃん! 
これじゃあ日IMG_0273.jpg焼けするデー。  
世の中、
面白がってやってるヤツと苦労してやってるヤツと、どっちが勝つかな?IMG_0264.jpg
っていうと、
やっぱりさ、、
面白がってやってるやつには、かなわないんだよな。
   
海で面白がってやってるヤツを探すのって
随分とカンタンやなぁー。

「台風前・・・海はサーファーでいっぱい!」へのコメント

千葉のサーファーです。
 オイラが、仲間に入ってくれるなんて、ラッキー!
  妙に嬉しい。

サーフィンっておもしろいんですか???
 SUPもサーフィンも区別がつかない。

宮崎県です。 もう大変。
  台風は、慣れていますが今回のは特大級です!
面白がってやってるやつには、かなわないんだよな。
   ですね・・・

面白がってやってるヤツと苦労してやってるヤツと、
どっちが勝つか
面白がってやってるやつには、かなわない
このことこそ、肝心なことだと思います。

134号線 混んでました。
 サーファーは波を求めて遠くから来る。
  オイラのように湘南に住んでいるというのは、
 ありえないくらいのアドバンテージ!!!!

北野たけし 映画で サーファーのやつありましたね、
  あれ良かった。 題名忘れましたが・・・

SY牧場のゆーこです。
 大磯でもサーファーたくさん見かけます。
 SUPもいます。是非いらしてください。

えっつ、 オイラは、すっかりサーファーの仲間入りですか、
 マジで、オールマイティすぎる。 
  本気で憧れる。 

ボディボードやってます。 オイラが海が好きなのは知ってましたが、ダイイングだと思ってました。
 SUPは私も興味あります。  一宮にも来てくださいな。

サーファーにとって良質な波を求めて移動するのはごく自然なこと。 
  オイラが波を語るとは、師匠さすがだ。

面白がってやってるやつには、かなわないんだよな
シンプルだけれど、ここに神髄を見た。

オイラの武器がまた増えた感じ。
 でも寒くないんですか。
  自分はムリです。  楽しめると思えない。

オイラのチャレンジ精神に脱帽。
 ウエットスーツ買って 冬もやったらもう本物。
  

SYのさゆりです。
 すでに万能なのに、さらにチャレンジ、すごいなー
 ついていきます、7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年10月1日

         

PAGE TOP