OK牧場  充足の時間

OK牧場  充足の時間

IMG_1033.jpg今回も丸ビルだよ。
 『御影蔵』さんでーす!  
前にも行ったことあるぜー。
その時もツカチャンが予約してくれたんだけどね。  
IMG_1005.jpg今回は、オイラの方が問題を多く抱えててさぁ、
 このOK牧場がいつも以上に待ち遠しく感じていたんだ。
  ツカチャンはオイラの性格を熟知しているので、IMG_1035.jpg
的確なんだよね。 オイラ自身以上にオイラみたいなところがあって、図星、図星の連続だったIMG_1025.jpg
いやー参りました。降参!
白旗!!
 
 料理も美味しいよ、和食的なところがいいのね。 
もちろん2次会はムッちゃんのいる[ ブリーズオブIMG_1041.jpgTOKYO ]ね!  ここでニューヨークを飲まなきゃ始まらないんだ。  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 IMG_1021.jpg 
うーん 
充足の空間ダァ・・・・・・
 人生に必要なのって
「達成の科学」と「充足のアート」でしょう。
「達成の科学」とは、経済的な豊かさや、望んだ地位に上ること。
一方、「充足のアート」は数値化できないや。アートの感じ方はIMG_0969.jpgひとそれぞれで、正しい基準があるわけじゃあないもの。
現実的なことをしても、100円で幸せな人もいれば、
1億円で満足できない人もいるわけで・・・
 IMG_1018.jpg多くの人は他人の成功を自分が目指す成功と考えてしまう。
でも成功=達成の科学じゃないんだ
 自分がさぁ、充足する事が出来なきゃ、
何の意味もないじゃん。
 IMG_0977.jpg何かを達成しても家庭がバラバラだったり、
心身がIMG_1047.jpg疲れ果てていたら、
それは究極の失敗でしょう。
 
充足というアートがあって初めて、
「これぞ人生」なんだもの。
IMG_0979.jpg  
実は成功した
経営者には
「充足のアート」がない人が多いよ。
社会や組織で自分だけの
重要性を満た相当すればするほど、
人は孤独になっていき、愛との繋がりは失われるから・・・
  
あーオイラに、
OK牧場があるって意味はデカイっす(^ ^)

「OK牧場  充足の時間」へのコメント

OK牧場、自分にもある。
 そこで気持ちいいお酒が飲めるなら人生〇だと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年10月15日

         

PAGE TOP