夏の打ち上げでーす!

夏の打ち上げでーす!

IMG_9181.jpgクリニックの夏の打ち上げっす! 
  今回は鵠沼のフレンチ、 『名古屋』でーす。 
オイラが校友会で行って気に入ったので、
じゃあ、みんなもどーだいって感じで決定ね。!
IMG_9200.jpg 
ここはほんとうに美味しい^^。 
キャストたちもみんな御満悦だよ。
シャンパンで乾杯してそれからIMG_9224.jpgイッキにノンベーの路へ。  
おかげで、IMG_9256.jpg
カメラのピント、
ぶれぶれじゃんよー
ヒえー?( ‘ω’ )?
  
何、話していたか、全く覚えていないけれど、
写真を見る限り、エライ盛り上がってたみたいで、
何よIMG_9262.jpgりや。
  
誰かが、
誕生日プレゼントで貰った ナイスなウオッチをつけてたなぁ、誰だったかなぁ
 
心霊写真みたいIMG_9247.jpgなショットもあるやんけー、
ナンジャコリャ・  ・・・・と、IMG_9281.jpgまあだいたいこんな雰囲気だ。
 
パンも柔らかくて美味しかった。
 フランス料理って見た目で楽しめるからいいよね。
ちなみに現地フランスで、こんなコース料理を食べることは、稀なんだ。
フランIMG_9196.jpgス人は共稼ぎのひとが殆どで、週末には買い溜めした冷凍食品をチンしてすましちゃうんだもIMG_9195.jpgの。
 その代わり冷凍食品のレヴェルは見事。 
たぶん世界一だと思うよ、   
 
 もちろんオイラも、フランスでコース料理を食べた経験なしだよ。  
 IMG_9248.jpg日本人の口に合うものは、やはり日本で味わうのがいちばんだね、 
中華を上海で食べた時なIMG_9203.jpgんて余りの脂の多さに
冷や汗10リットルだったもんなー。
   
ひとが願望を抱くのって、
それを実現すれば気分が良くなると信じているからIMG_9225.jpgでしょう。
もの、身体の状態、会食、人間関係、
そのほかなんであっても、あらゆる願望の核には、
気分が良くなりたいと言う願望がある。
したがって、人生における成功を決めると基準は、IMG_9250.jpg
物やお金の量じゃあないいのね。
 貴方が感じる喜びの量だってこと。  
 IMG_9285.jpg
だから、
楽しんじゃうひと勝ちね^^。  
思いっきり笑って 
ワクワクなこのチームは、
そう言う面では、
まあまあソコソコのところ行っているんじゃあないのーー。??\\?( ‘ω’ )? ////

「夏の打ち上げでーす!」へのコメント

誕プレの時計保持者は たまさんですよね。
 簡単すぎるクエスチョンでした^^

冬以来の打ち上げ、
ハナさんとオイラのツウーショットが最高です。
これ、どうなっちゃてるんでしょうか?

貴方が感じる喜びの量だってこと。  
ここに、気づきがありました。
 ありがとうございます。

ゆみさんとさとみさんは姉妹のようですね。
 雰囲気最高で、お酒進みましたねぇ。

あずささん、黄色が良く似合ってます。
一緒に写ってるのはミカさん?
  若い。マジ。

したがって、
人生における成功を決めると基準は、
物やお金の量じゃあないいのね。
貴方が感じる喜びの量だってこと
パーフェクトな指針!

一番初めのみかさんとあずささんが、お店に向かうPHOTOで、
もう楽しさが伝わってきました。
 良い写真です。 幸せな気持ちになれた。

SY牧場のゆーこです。
 オイラとハナさんは良い化学反応を起こしているので、
 未来的な映像が撮れたのだと思う。

思いっきり笑って ワクワクなこのチーム
金足農業に匹敵するチーム力だと思います@
「名古屋」だなんて、わたしたちの地域ですね。

最後の一枚が、なんの写真かわからなくて、頭を捻ったら分かった。 
 これは さとみさんの背後、 何か深い意味がある?
  

このお店近所です。
 いつかは行きたいと思っています。
 なかなか機会がないです。
でも評判が良くてうれしいです。
 地元が褒められるとあがります。

わたしもサーフィンするので、同じサーファーのハナさんのことが気になります。 
 写真のブレ、むしろアートかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年8月27日

         

PAGE TOP