いくらなんでも、 暑すぎ〜

いくらなんでも、 暑すぎ〜

IMG_5113.jpg

こりゃー、どんな人間だって具合が悪くなるんとちゃうの! 


 こんな日は、外に出ないで、ゆっくり家で冷房に当たりながら、アイスキャンデーぺろペろが一番なん

IMG_5114 2.jpg

だけれどもさぁ、 


眼のオペの1週間検診が、あってさぁ、有楽町まで行かなきゃで、もう熱中症寸前だよ、 


 

 例によって、早目に着いちゃったから、

IMG_5107.jpg

近視クリニックの自販機コーナー&休憩所で、15分ほど、外の後継を眺めてたね。   


涼しいところから外を見るのは、

IMG_5118.jpg

なかなかオツですなー。


  


診察結果は、「まあ、こんなもんでしょ

IMG_5122.jpg

う」ってことで良好らしい。 

ホットひと息だよ。


今度はお盆明けに1ヶ月検診とのこと。 

ウイー 続きますねー^ ^


  

IMG_5124.jpg

検査され過ぎて、 

なんか、左目がゴロゴロしてきちゃったよ。


  

IMG_5134.jpg

その後は水道橋へ、 

警察医の仕事関係で、2時間ほど、ボケーっとした頭にムチを打ちまくり、

IMG_5137.jpg

集中してきたぜー。  


こんな格好でいっていいのかって!?    

 ホホホ、そりゃー上下ともオペ着っぽいのに着替える

IMG_5145.jpg

から、大丈夫 なんでーす。


しかしねー、

この暑さは、法医学をやるには、辛過ぎる。  

IMG_5155.jpg

  医学系の学校で解剖実習をしたことがある人にはこの気持ちがわかるでしょう。 

マジで参ったす!  

IMG_5129.jpg

本当、ものすごい脱水症状でさ、

駅で 「ハニーズ・バー」のミックスに辿り着いた時の喜びは、こうやってオイブ

IMG_5158.jpg

ロを綴っている間にもリコールしてくるもん。


その後はホコ天を楽しんで、ようやく帰途へ。

IMG_5100.jpg

しかしエレベーターも混んでいるし、出かけるもんじゃあないね。


思いっきりエネルギー消費しちゃったっす。

IMG_5109.jpg

引き寄せの法則だと、

「気分良く感じれば感じるほどほんとうの自分と調和するってことになるのね。

反対に、気分が悪ければ悪いほど、

本来の自分と重要なつながりを

IMG_5112.jpg

許容・可能にしていない証拠だと定義される

でもさーこう暑いと、

何やったって、

気分がいいことなんていうかないですねん( ´Д`)y━・~~


  

「いくらなんでも、 暑すぎ〜」へのコメント

とりあえず、手術後、良好で安心です。
 おやすみなさい。これこそ、「ほっ」です。

あずささん、
『夜ご飯はカップラーメン(大好きな麺づくり)とスーパーで買ったサラダ。物価がとっても高いんだもん!』
結構、堅実なんだ。 感心。

あずささん、Day 1読みました。
 予想以上にわくわくしています。これからも珍道中ね!

高圧糸、本気で何もやる気が起きない。
日曜は休息日にしています。安息日かな。

ハニーズバー 私はミックスより シークワサーが好きです。
 おいしいです。

なるほど
「気分良く感じれば感じるほどほんとうの自分と調和するってことになる。
反対に、気分が悪ければ悪いほど、
本来の自分と重要なつながりを許容・可能にしていない証拠だと定義される。」
そういうことだったか。

AZUSA BLOG
販売機で切符を購入でクレジットカードしか使えないのは、
 欧米ではよくあります。
 カード社会ですね。
 私も始め戸惑いました。

秋に新婚旅行でニューヨークへ行く予定です。
 ブログ参考になります。
 宜しくお願い致します。
   栗木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年7月23日

         

PAGE TOP