オペ後のオイラ

オペ後のオイラ

IMG_4922.jpg眼のオペ後、
次の日にはだいぶ視力が回復して来たんだ。
50%ぐらいね・・・
クリニックの先生からは、(今度は男の先生、毎回先生が違うんだよね)、
「曇りがあるのは仕方がないです。
IMG_5004.jpg時間とともに落ち着くでしょう」なんて言われ、
点眼は怠りないように・・・と。
 50%も回復すれば、オイラには十分でっせー。 IMG_5037.jpg
シャンなりと落ち込んだ状態は、
卒業で、
またお調子者のオイラが舞い戻ってきたぜー^^v
  
IMG_5034.jpgそこで、ここまで来たついでに、久々に、秋葉原へ、
Windows Vista にしか使えないフランス語の教材があってさぁ、これがまた優れた教材なんだよね。
  しかーしオイラのVistaは、瀕死状態。
IMG_5050.jpg
そんなわけで、Vista用のPCパーツを探さないとあかんのですよ。IMG_5040.jpg
   
ここに来れば、
絶対確保できるからありがたいっす。
 
しかし、なんでこの街こんなに混んでるんだよー・  
 IMG_5045.jpg相変わらず
異邦人がぎょうさんおるねー。
   
 IMG_5041.jpg落ち込んでふさぎこんでいるのは、どーも、性に合ワンなー、
 やっぱり可能性が20%あったら、前にも出たほうがいいや。 
こんなところで我慢してたら、オイラは腐敗する。
 「ほぼ ガマンしない毎日」ってか^^。
 
 IMG_5047.jpgPCパーツは、一件目で見つかったよ。
 何だかんだ気抜けしちゃった。 アキバの店員さんたちって、本当に詳しい。
こっちが、よくわからないこと言っても、汲み取ってくれるもんなぁ。
   IMG_5035.jpg
それにはしても、暑いなぁ。 
 これじゃあ生産性落ちるよ。
  なんて思いながら、携帯用扇風機の前にも立ち止まってしまったでやんす。
 
  IMG_5012.jpgさすがに自分の間抜けさに気がつき買わなかったけれどね。 絶対に飽きそうだもん。
 IMG_5056.jpg  
オイラを超ポジティブなやつだと思っている人が多いんだけれど、
そうでもないないんだ。
むしろネガティブな発想を歓迎しているもん。   
これはオイラが崇拝するカフカの影響なんだけれど、
ネガティブを否定するのではバランスが取れない。

 ただの実生活上は、
そのどん底から自分で意味を見出さないと、
明日がツラくなるんだけれどね!!

「オペ後のオイラ」へのコメント

SY牧場の50%じゃあ、まだまだのような気もしますが、
 上昇傾向にあるので大丈夫ってことでしょうか。
 きっと、明日はもっと良くなっていますね。

おやすみなさい。
 オイラが、「むしろネガティブな発想を歓迎している」というのは、分かります。
 ポジティブなだけでは深みがないと、以前ブログで言っていました。

ただの実生活上は、
そのどん底から自分で意味を見出さないと、
明日がツラくなるんだけれどね!!
ここが、いい!

SYのさゆりです。 ウルトラセブンは、なんでまた。
 秋葉原にいるのでしょうか。
  眼の輝きがオイラに共通しているからかしら。

Vista用のPCパーツを探さざるえない。
  メーカーのフォローアップ打ち切り速すぎます。
 あと10年は延長すべきだと思います。

かの、オイラが、ネガティブを肯定してくれるなんて、ありがたいですし、希望も持てます。

 ただの実生活上は、そのどん底から自分で意味を見出さないと、
明日がツラくなるということ。 
 大切なことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年7月19日

         

PAGE TOP