オペ後のオイラ

オペ後のオイラ

IMG_4922.jpg眼のオペ後、
次の日にはだいぶ視力が回復して来たんだ。
50%ぐらいね・・・

クリニックの先生からは、(今度は男の先生、毎回先生が違うんだよね)、
「曇りがあるのは仕方がないです。

IMG_5004.jpg時間とともに落ち着くでしょう」なんて言われ、
点眼は怠りないように・・・と。

 50%も回復すれば、オイラには十分でっせー。 IMG_5037.jpg

シャンなりと落ち込んだ状態は、
卒業で、
またお調子者のオイラが舞い戻ってきたぜー^^v
  

IMG_5034.jpgそこで、ここまで来たついでに、久々に、秋葉原へ、
Windows Vista にしか使えないフランス語の教材があってさぁ、これがまた優れた教材なんだよね。
  しかーしオイラのVistaは、瀕死状態。
IMG_5050.jpg
そんなわけで、Vista用のPCパーツを探さないとあかんのですよ。IMG_5040.jpg
   
ここに来れば、
絶対確保できるからありがたいっす。
 
しかし、なんでこの街こんなに混んでるんだよー・  

 IMG_5045.jpg相変わらず
異邦人がぎょうさんおるねー。
   
 IMG_5041.jpg落ち込んでふさぎこんでいるのは、どーも、性に合ワンなー、

 やっぱり可能性が20%あったら、前にも出たほうがいいや。 

こんなところで我慢してたら、オイラは腐敗する。
 「ほぼ ガマンしない毎日」ってか^^。
 
 IMG_5047.jpgPCパーツは、一件目で見つかったよ。
 何だかんだ気抜けしちゃった。 アキバの店員さんたちって、本当に詳しい。

こっちが、よくわからないこと言っても、汲み取ってくれるもんなぁ。
   IMG_5035.jpg
それにはしても、暑いなぁ。 

 これじゃあ生産性落ちるよ。
  なんて思いながら、携帯用扇風機の前にも立ち止まってしまったでやんす。
 
  IMG_5012.jpgさすがに自分の間抜けさに気がつき買わなかったけれどね。 絶対に飽きそうだもん。
 IMG_5056.jpg  
オイラを超ポジティブなやつだと思っている人が多いんだけれど、

そうでもないないんだ。

むしろネガティブな発想を歓迎しているもん。   

これはオイラが崇拝するカフカの影響なんだけれど、
ネガティブを否定するのではバランスが取れない。

 ただの実生活上は、
そのどん底から自分で意味を見出さないと、
明日がツラくなるんだけれどね!!

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(13)

SY牧場の50%じゃあ、まだまだのような気もしますが、
 上昇傾向にあるので大丈夫ってことでしょうか。
 きっと、明日はもっと良くなっていますね。

切り替えの天才!!

おやすみなさい。
 オイラが、「むしろネガティブな発想を歓迎している」というのは、分かります。
 ポジティブなだけでは深みがないと、以前ブログで言っていました。

「ほぼ ガマンしない毎日」
ゆるーい感じがいいんでしょうね。

ただの実生活上は、

そのどん底から自分で意味を見出さないと、

明日がツラくなるんだけれどね!!

ここが、いい!

まずは、元気そうで何よりです、
 オイブロ中断されたら困りますもの。

やはりオイラさんは 破竹の勢いが似合います。

SYのさゆりです。 ウルトラセブンは、なんでまた。
 秋葉原にいるのでしょうか。
  眼の輝きがオイラに共通しているからかしら。

Vista用のPCパーツを探さざるえない。
  メーカーのフォローアップ打ち切り速すぎます。
 あと10年は延長すべきだと思います。

かの、オイラが、ネガティブを肯定してくれるなんて、ありがたいですし、希望も持てます。

 ただの実生活上は、そのどん底から自分で意味を見出さないと、
明日がツラくなるということ。 
 大切なことだと思います。

明日に向かって 頑張ってください。

やっぱり、
 不死身、ですね。

コメントする

ページのトップへ