オイラの左眼の手術

オイラの左眼の手術

IMG_4896.jpgこの連休は暑かったよねー、
オイラは自分の眼のオペでさぁ
この2連はぶっ飛びましたーぁだよ。
 
まえにも話したけれど、
オイラの左眼埋め込まれているレーIMG_4913.jpgシック・カメラインレーが、7年目にしてアウト、
除去しないと思う失明です。なんて脅かされて・・・・

シャーないなーってんで、除去手術をお願いしたんだ。
IMG_4939.jpg
2日連続で必要って事でさ、
この日になったんだ。
 
 「7年目ーの失明だけは大目に見てっよ?」
なんて冗談まがいに歌っている場合じゃあ無いんだよね。
 IMG_4956.jpg
7年前にオペを受けた時は、
眼の中にピンセットが入ってくるのがわかって、ちょーびびったもんなー。
 

あの時は、何も知らずに受けたけれど、今回はわかっているだけに、キンチョーするじゃん。
 
正直なところ、「オイラはIMG_4972.jpgオペをするのは好きだけれど、
サレルノは、イヤなんだよー」
  
かと、言ってびびってばかりもいられないので、
永ちゃん保護グラスに永ちゃんワッペン付きシャツを着て戦場へ向かうのであっIMG_4949.jpgた。
  
余りにもびびって1時間も早く到着。 

 急に「世に中に絶対はないからな」なんて考えがよぎって、
IMG_4952.jpg
万が一のために、世の光景を目に焼き付けておこうってんで、

意味不明にはしゃぎながら自撮りのオイラでやんす。 
 やがて、「アホかオイラは・・・・」とわれに返って、
クリニックへ入っていったよ。

 IMG_4945.jpg待合室にいても、なーんもやる気しないねー。
 
オペまで色々な検査や点眼麻酔効かせる時間待ちだので
2時間弱・・・・
もうIMG_4954.jpgこれだけで体力のないオイラはグロッキイだよ。  
 
 オペは
若い子女医の先生が手際よく10分くらいでIMG_4974.jpg終えてくれたんだ。

やってる最中はオイラ、息とめてたし・・・
だって眼球動かすなの指示なんだもん。

息ぐらい止めないとさぁ。でも 息継ぎのたびにIMG_4970.jpg大きくて動いちゃって、
警告されっぱなしやデー!
  
 オペ後の痛みはゼロ。
反面見えない。 
水中で裸眼で目を開いたような感じで光の具合がややわかる程度なんだ。 
  
ふー、外は日光が強すぎて眼は開かない。  

 それでこの点眼薬、1時間おきに使用してくれって言うんだ。

 ひだりの大きIMG_4946.jpgなやつは30分ごとだって。  

マビっすか。
 寝てる間は結構です・・だって。 

  じゃあ、もうこの後ぶっ倒れて即、
寝ちまいそうなオイラのケースは、
どーなるんかいなー!?

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(14)

大丈夫ですか? 今は見えるのでしょうか?
 世の中絶対はないって、西の豪雨でも感じたことです。
 お大事に。

点眼薬、1時間おきに使用してくれってまるで、目のフォローアップのための人生ですね。
 大変なんですね。

オイラは、不死鳥、必ず復活します。

おつかれさまでした。
 目のオペって、怖いです。歯の治療より怖い。
  ピンセットが入ってくるのがわかるって、聞いただけで、もうダメです。

SY牧場のゆーこです。 心配です。
 早く続報、(げんきなオイラの)聞かせてください。

欠かさず読み勇気づけられています。
 オイラも弱気の時があると知り、不思議と親近感が湧きました。
 文章引き込まれます。

W杯 フランス優勝、フランス派のオイラにとって
最高でした。
 オイラはノッテマス。
オペだって、大丈夫に決まってる。

私もレーシックしているので、心配になってきました。
 問題なく経過しているので、定期健診も3年もいっていません。行くべきでしょうか。

オイラは 僕にとって、羅針盤です。
 眼の手術くらいで、へこたれるわけがない。

永ちゃんのグラスに 永ちゃんのシャツって、どんだけですか。
 一貫性がパーフェクト。

水中で裸眼で目を開いたような感じで光の具合がややわかる程度って、分かりやすいけど、大丈夫っすか?
  これってまるで見えていない。

今、現在の左目の具合はどうなんですか。
 診療に影響するのでは?

オペ前とオペ後のギャップが、オイラっぽく 良い感じです。
 オイラは不死身、心配していません。

ワールドカップ、
より、オイラの勢いの方が、すごいと思う私ですから、
 次のオイブロは、またハシャイデいると信じています。

コメントする

ページのトップへ