おっつ、こんなところに映画館が・・・

おっつ、こんなところに映画館が・・・

IMG_3135.jpgOK牧場の晩に、新日本橋スーパーホテルに泊まった。 
日本橋周辺のハイセンスは下町の雰囲気が、
とってもいいんだもーん。  

 ホテルを出て歩いて3分くらいのIMG_3127.jpgところに、
TOHO  CINEMAS 
の文字が目に入ってきたんだ。  
ええー、こういう映画館って7階、8階に入ってるもんじゃあないの??
IMG_3139.jpg
 2階にあるって掲示されているんだ。

  しかも。「地獄の黙示録」公開中だって!!!   

その映画、オイラが高校生IMG_3144.jpgの時のもんだぜーー、
フランシス・コッポラ監督のやつ。   

興味が湧いたので、上には登ってみることにしたんだ。   IMG_3158.jpg 

 オンやまー、広々・・  ガランガランで、いいじゃん。  

普通に今IMG_3149.jpgの映画も、やっていたよ。 

  名画座みたいな、部屋もあるらしくって、
そこで、「地獄の黙示録」、上映していIMG_3155.jpgるのね。  

待合室に応接間風なソファーが大量に配置されていて、おじいちゃんおばあちゃんが、集まっていた。  
良い憩いのIMG_3160.jpg場なっているみたい。  

しかも 大スクリーンがあってもそこで、次回映画の予告編や上映中映画のダイジェストを流しているんだよ。

 IMG_3162.jpg 「孤狼の血」という抗争モノが面白そうだった。

 今回は、時間があわなくて、観なかったけれど、ミテみたいですなー。

「アウトレイジ   IMG_3136.jpg最終章」と比べちゃいそうな 自分に小ささを感じちゃうけどねー。
 
でも、この映画館の発見は大きいでーす。
IMG_3175.jpg 
OK牧場の後、次の日にも楽しみだ増えちゃったもんねー。  (^ ^)

ライフスタイルを変化させれば、
あらゆる人生の課題を新しい視点で、見るようになるからね。

  

IMG_3131.jpgまあ、時間は楽しんでこそ生きてくるんだからさ!
  
オイラたちは、客観的に考えているんじゃあないんだ。
オイラたち自身が、形成してきたライフスタイルに
一致した形で考えるんだ。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(14)

おやすみなさい。
暑い日が続いています。
 お体に気をつけてください。
 わたしは、昨日から寒気がしていまして・・・・

オイラって、数ある映画館の中でも、不思議と TOHO CINEMAS
を好んでいる。 映画館で見る映画選んでるようにも思えるほどに。

ここは、穴場です。 私は」人形町に住んでいるので、よく利用しています。
オイブロに出てしまったから、穴場でなくなるかも。

こういう発見って、わりと嬉しいということ、分かる。

俺、「孤狼の血」観た。
 なかなかいける。オイラモぜひ。

あずささん、ブログが、ダブってますよ。

最近の流れなんだけど、なんだかお疲れ気味のあすぽん。

  このブログアップの日は
 あずさぽんも^^、、、お疲れ気味でしたかな。

アウトレイジは見てないんで分からないけど、「孤狼の血」は
おもしろかったす。

ミニオンズ かわいい
  おやすみなさい。
オイラブログ2年半くらい読み続けてるんですよ。

ライフスタイルを変化させれば、
あらゆる人生の課題を新しい視点で、見るようになる。

改めて言われると 身に染みます.

SYのさゆりです。
オイラたちは、客観的に考えているんじゃあないん。
オイラたち自身が、形成してきたライフスタイルに
一致した形で考える。
寝る前に賢くなれました。

おやすみなさい。

キラリンの話、好きです。
 あったかい感じがいつもしています。

ジュマンジなら観ました。
 理屈抜きに楽しめます。

AZUKO blog

バナナを剥いたら「イヤイヤ」してきました。

うちの息子のショウと一緒だわ!

重要です。

ライフスタイルを変化させれば、
あらゆる人生の課題を新しい視点で、見るようになるからね。


これです。

コメントする

ページのトップへ