ラジオ すてーしょん

ラジオ すてーしょん

IMG_2685.jpg例によって定期開催の所属インプラント学会の執行部会だす。

浜松町のこのRADIO会場もすっかり慣れたっすねー。   IMG_2729.jpg

浜松町の駅ってさあぁ、小ぢんまりで、若干レトロ何だよね、

 周りを散歩する

と、なんかメカニックな建物、モノレール関係見たいね。  
何だかSF映画のワIMG_2743.jpgンシーンみたいな光景やん。
  
会議後、4歳上の先輩センセーに誘われて新橋へ、
「美味いIMG_2699.jpg蕎麦食わせる、ご馳走するよ」なんて豪語していたのに、

何と、まさかの「駅前の立ち食いやないけーーーー!」
 
先輩の言い分IMG_2777.jpgは、 「かえって、こういうものの方が、余計な味がしなくてシンプルで美味いだってさ」
IMG_2705.jpg
もう、普段美味いもの食べ過ぎて、たまにジャンクフードが食いたくなる心境だね。   

なにも今日じゃあなくてもいいのにIMG_2772.jpgさ!
 
 でも、まあ、悪くなかった。  
 結局は、気の持ちようだね、何でIMG_2769.jpgもね。

ある船は、
東へ進み、
また他の船は、
西に進む。

ゆくべき道を決めIMG_2717.jpgるのは、
疾風(はやて)ではないんだ。

帆のかけ方なんだよ。  
 IMG_2689.jpg
海の冒険って
運命の風みたいなもんだ。

生涯って海路を辿るとき
ゴールを決めるのは、凪か嵐じゃあなくて、魂の構えだもん。

IMG_2694.jpg
でもね、
こういうのって
水泳に似ているとオイラは、
思うわけさぁ、

だってさ、それを本から学ぶことはできないのだから・・・・
 

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(11)

先日はお世話になりました。
 キー先生と話していると、やる気というか、活力が湧いてきます。
             真田

SY牧場のゆーこです。 天気が良いと気分も明るくなるものだと、悟った朝でした。

ゆくべき道を決めるのは、
疾風(はやて)ではなくて、

帆のかけ方。

なるほど。

新橋駅中の、讃岐うどん、 店員さんがみんな中国で、焦った覚えがある。そこでしょう。

船のたとえ話、授業で使わせていただきます。
 GWも雑用で休みなしの高校教師です。

今、東京に来ています。 新宿です。人の量多過ぎ。
前に進めない・・・・

SYのさゆりです。

信号機の青の意味が、わたしには、響きました。
 一歩一歩前に。

そういえば、ラジオって聞かない。
ラジオ局が存続していることに、チョッピり驚いちゃいます。

なんでもそうだけど、本を読んだくらいでは、何も身に
付くわけないっす。  そこからが始まり。

レディオ、クルマでFMなら聴きますが、民放は縁がないです。
  時代をさか登れば、父はよく野球中継を聞いていたが。

執行部の方、ますますよろしくお願いいたします。
 背中を追っていきます。

コメントする

ページのトップへ