イエローサブマリン

イエローサブマリン

IMG_2112.jpgOK牧場の夜、スーパーホテル新日本橋に泊まったよ。
  なんだかこの夜はイエローyellowでさ、

思わず、The Beatlesのイエローサブマリンを、
口ずさみながIMG_2189.jpgら気分がハイになってたよ。

いい夜だったなぁW

 マジカル・ミステリー・ツアーってやつだね。
 
日本橋って、なIMG_2171.jpgんだか、とっても落ち着くんだ。 

結構、オイラにあっているんだよね。
オイラの細胞がそう叫んでいるだ。 ざわざわくるもんね。IMG_2197.jpg
  ワクワク感が、
ざざーってくるんだ。 

世の中には、2種類の人間がいるだけだって、いつIMG_2181.jpgか、だれかが言ってたっけ・・・

奇妙で、面白い人生を送る人々、
そしてもうひとつは、まだ会ったことのない人々。
 
IMG_2186.jpgイエローサブマリンに乗っちゃえば、
何でもできそうだなぁ。
   
人の人生って、yjimage.jpeg
焦点があるでしょう。 
学問だって、スポーツだって、
仕事だってさぁ、
最盛期っていうのかなぁ、

経験も才能も そこに集まって燃えるときがある。
yjimage-2.jpeg
でも、
その時を標準にしないと、
その一生ってツマンナイじゃん。
 
欲張れってことIMG_2126.jpgじゃあないよ、

そう思ったのなら、それは違うよ。

だってね、欲深き人の心と、
降る雪は積るにつれて道を失うよ。

IMG_2131.jpg

人は、それぞれ事情をかかえ平然と生きているんだ。
  大丈夫だ、心配するなって、なんとかなるさぁ!

賢いヤツって、機会を見つける以上に、機会を多く創っている。
 

IMG_2227.jpg

「イエローサブマリン」へのコメント

ここで、The Beatlesのイエローサブマリンを出してくるとは・・
 先が読めない、オイブロ。

ほっとした言葉
人は、それぞれ事情をかかえ平然と生きているんだ。
  大丈夫だ、心配するなって、なんとかなるさぁ!

欲深き人の心と、降る雪は積るにつれて道を失うよ。
うちの部長に聞かせてやりたい、、、、、

お腹いっぱいになって、お茶とたまごに変身!
「たまごめちゃ似合ってる!!」
着ぐるみ ウケたおおお
                  賢也

SY牧場のゆーこです。 OK牧場のあとは、
みんなイエローに見えてしまうのですね。
 黄色は幸せの色・・

賢いヤツって、機会を見つける以上に、機会を多く創っている。
チャレンジ、チャレンジ!!

イエローサブマリン、今でもよく聴いています、
 ビートルズはやはり良いです。

お寿司握り放題、食べ放題に
食べ放題はわかるけれど、握り放題というのは新鮮。
さすがは、あずささんです。  乾杯!

Azukoのブログ
寿司アカデミーの卒業生????
 そういうところがあるんですか、
でもどうして、あうささんは、そこと縁があるんですか?
 もしかして、実家はお寿司屋さんかしら<<<

SYのさゆりです。 おやすみなさい。
 最後のチューリップの画像に優しさを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年4月17日

         

PAGE TOP