またナポリタンしちゃった!

またナポリタンしちゃった!

IMG_1673.jpgやばいやばい、
すっかりナポリタンが、病みつきで、コレで3回連チャンだぜー! 
 量が多いだけにコレでは、
ナポリタンでぶになってしまうじゃん。  
IMG_1691.jpg 
このナポリタン、本当に昔ながらのって、やつで、妙に懐かしんだよんね。

 しかしナポリタンって、口の周りが、破滅的にナポリタン色にIMG_1681.jpgなっちゃうね、
 うん、またそれもヨシということでー( ´ ▽ ` )
 IMG_1661.jpg 
昔の味って、
その時の 
「思い」とか、「考えていたこと」なんかも同時にバックして来ちゃうでしょう。

 
音楽にもそういうIMG_1687.jpgところがあるよね。   

だから、その時代が、
オイラにとって、夢溢るる良き時代であれIMG_1667.jpgば、
それは、『初志』を、刻印できる良きものなんだ。

大人になるなるごとに、 夢ってこじIMG_1685.jpgんまりして来ちゃうからさぁ、 

「おい、おまえ、
それって違うだろー!」

ってナポリタンがオイラに、発破を掛けてくれるってわけなんだ。
  
もちろん、時代に追いついていくっていうのも、
一方で大切IMG_1675.jpgだとは思うよ。 

ここで意固地になっちゃうと、
スムースにものごとが運ばないことが多くなるから。 
まあ、ある程度だけれど・・・
 
新しい技術、とくIMG_1677.jpgにインターネットに関することは、
無理やりにでも、キャッチアップしないと、悲劇だ。
IMG_1670.jpg
産業革命はブルーカラーの仕事を奪ったけれど、

このIT革命ってやつは、ホワイトカラーの仕事を奪うんだもん。

この先は、コンピューターを使う仕事と、
コンピューターに使われる諸語としか残らないよ。

医療だって遠隔オペの時代だからさぁ。
 IMG_1666.jpg
使い方を知らないだけで、終了って時代になって来ている。
これは流行とかじゃあなくて、
非連続的な変化なんだ。
 
でもね、 あえて云うと、
 
オイラはやっぱりアナログ人間だし、 
アナログのひとに魅力を感じてしまうのも、
絶対的な事実でやんす!

「またナポリタンしちゃった!」へのコメント

この先は、コンピューターを使う仕事と、
コンピューターに使われる諸語としか残らないよ。
とても、怖いこと言ってるし。
 でもそうですよね。認めます。

メニューに載ってる カレーナポリタンって、なんですか、
カレー味なら、すでにナポリタンではないと思いますが・・

Azukoのブログ
こんには、あずこさん
東京理科大学の近代科学資料館は、母校です。
 理科大を出て6年になります。  
 懐かしい話題をありがとうございます。
 

よく見ると、店の中が、有名人のサイン色紙で、埋められている。
 有名な店か?  知らなかったけど!
  こう見えてもナポリタン通(自称)なんだが、な。

あずささん、飯田橋ね、
 よく行く街で、東京理科大の位置もよくわかる。
 僕は、法政卒だけど、友人が2人ここに行ってた。
  友人が褒められているようで、嬉しきおおお。
                 門仲

インターネットのところ、
「非連続的な変化なんだ」と言い切るところが、光っている思う。

Azukoの時間
題名「昼食は牛カツ」からして、今日は 牛カツのお店を紹介してくれるのかと、思ったら、まさかの 理系の話でした。
   頭に栄養を取ったというわけかしら。

大人になるなるごとに、 夢ってこじんまりして来ちゃうからさぁ
ドキッとした。

SY牧場のゆーこです。
おやすみなさい。
わたしも、どう見てもアナログ人間です。

連続で、ナポリタンの、オイブロ見てたら、
 特にナポリタン好きでもない、自分が 妙にナポリタンが食べたくなっている。
 これって、洗脳??
 

おやすみなさい
 ナポリタンがオイラに、発破を掛けてくれるってわけなんだ
オイブロが、わたしに、発破を掛けてくれるってわけなんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年4月9日

         

PAGE TOP