Born this way

Born this way

 neotxhr-20506.jpg先日、紹介したように、オイラはジョギングでもウオーキングでも、いつもお伴は、
iPhoneにレディ・ガガちゃん♪なんだ!  
このアーティストは爆発的なパワーをもっていて、
完璧にオイラに伝染してくるんだよ!
image-3.jpeg  そもそもオイラが、ガガちゃんに興味をもったのは、震災後にすぐにポケットマネーから、2億円寄付してくれて、
即、日本上陸、世界中に、日本も日本製品も日本の農作物も、みんな安全だって、風評被害の火消し役をしてくれた時からなんだ。  
年収80億を稼ぐスーパースターになったガガちゃんを、
当時、「年収の割には、寄付が少ない」と、
和田アキ子が文句を言ったもんだから、凄い数の人たちが、和田アキ子に対して、「おまえなーって」ネットで袋だたきしてたもの。。 
ちなみに、和田アキ子は寄付はゼロだったもんだから・・・・オイラも、当時、和田さんに、どうこう言われる筋合いは無いだろう、って思ったもの。
それでね、和田アキ子にバッシングされimage-1.jpegたことは、ガガちゃんの耳にも入ったんだ。 ガガちゃんは 「すいませんでした、もっとがんばります」としか言わなかった。 image-2.jpeg 走っている人は、言うことに、余裕があるというか、広いよね・・
   
彼女は、25歳、155センチ、イタリア系のアメリカ人だ。 知っての通り、ファションも、音楽も、生き方もすべて、個性的だ。 度肝を抜く発想で行動するので、今までも、さんざん虐められてきたらしい。 親友が日系人だったから、
すごい日本に理解があるんだよ。
 ビックリするほどの日本のこと慕ってくれている。
 それにしても、個性的な人を尊重するアメリカでさえ、浮いていたわけだから、
日本なんかでは、もうとてもとてもだよね。
 誰にも認められない日々が続いて、ときに、すねたりしたときもあったって、でも、一貫して、
彼女の信じるひとつの道を上がってきた。
 image-4.jpegそして、その個性を貫いて、今の彼女がある。
 すごく強い芯があるんだね!
  ガガちゃんの、モットーは『人生はパーフォーマンス』   うーん ピッタリだね!
   彼女の曲はすべて、強烈なメッセージが込められている。
 今日はそのうちのひとつを、
  ちょこっと 紹介するね! この曲は、2週間で770万枚を売り上げたヒット曲だよ。    スマップのキムタクも、お気に入りらしいよ。
   ガガちゃんの詩はみんなこの路線で、殆どが自分の事を、詩っているんだ。
    
オイラね この感覚が、たまらなく、 とっても好きなんだ(^^)/
  
“ボーン・ディス・ウェイ”

image-5.jpeg子供の頃 ママはこう言った
「私たちは生まれたときからみんなスパースターよ」
私の髪をカールさせて 口紅をぬってくれた
ベッドルームの鏡の前で
「そのままの自分を愛するのはいいことよ」って言った
「だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ」
「だからちゃんと前を向いて 前に進むの
 私の話を良く聞いて」

image.jpeg私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ、
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
私は正しい道を歩んでいるわ、
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

gallery_art003.jpg他の道なんてないのよ
私は正しい道を歩んでいるわ、
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

私は自分の人生が好き このレコードが好き
Mi amore vole fe yah (愛には確信が必要)

tumblr_l0hd3q596z1qzpxm9o1_500.jpg

一文無しでも成功者でも
ブラックでもホワイトでも ベージュでも
チョーラ(混血)の家系でも
レバノン人でも東洋人でも
障害のせいで仲間はずれにされても
いじめられても からかわれても
自分自身を受け入れて 愛していくの

「Born this way」へのコメント

すごく個性的な人物、彼女は肉親の強い味方を持っているから、たぶん 多少は『?』で悩むこともあるだろうが、きっと『ぶれ』は無い。信念のような強い基盤のある人物は、師匠の言われるように余裕があり、まわりのの人々を惹きつける魅力を持っているものなんだ。日本人にももっと大勢いてほしいタイプの人とオイラは、思うんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2011年9月2日

         

PAGE TOP