5月11日

  5月11日

 

2010_04130060.JPG




今日は 5月11日 当、クリニックのお誕生日なんだ。 今日で16歳・・ 16年目に突入です。

 まさに、みんなに支えられて、やってこれてるよ。 感謝です。 <m(__)m>

 

 この5月11日っていうのは、たまたま、オイラの 長男の誕生日でもあるんだ。 11日に生まれたから 名前も ジュイチさ^^・ シンプルでしょう! 

 
2010_04130061.JPGまた 親父のやってる医院の開業記念日でもあるんだよね。 偶然なんだけど・・

そんでもって、スペインの画家 サルバドール・ダリの誕生日でもあるんだ。  ダリって 完全に おきて破りの規格外の絵を描くでしょう・・素敵だよね^^@

 題名が 「柔らかい時計」 って感じだもの・・・それだけで イケてるよ・・

 さて  そんなわけで、今日は お祭り気分で、 盛り上がっていこうよ^^! いぇーす!

  お祭りって わりと好きでさ、伝統がどうのこうの より 自由で、枠組みの無いヤツが好きだな・・

以前も書いたけど “だんじり”は、絶対に行きたいよ・・うん、行きたい・・

2010_04130065.JPGこの神輿は 最近見た 実にふざけた 御神輿で、 いい感じだ・・

 オイラさ、今 ヒップホップダンスやってるじゃない・・その、ノリでさ、 こんど ZUMBA(ズンバ)っていう ラテン系のダンスに チャレンジしてみようかと、思ってるんだ・・ 

 なんでも 踊り方に ルールがなくて なんたって ラテンの血が騒ぐらしい。  やってみたいんだよね・・・

  勢いのあるものって すごく好みなんだ・・・

  おっとおっと  だいぶ話は それたけど 今日は 開業記念日だ。 また 新たなる気持ちで、やっていかなくっちゃ・・  楽しくいかないとね・・ 

 クライアントさんと キャスト達と オイラのトライアングルが ぜーんぶ 幸福になれるよう・・・ 柔らかい時計の 時を刻んで行こうと思うよ(^_-)-☆

  

2010_05100008.JPGそういえばね、 当クリニックの 矯正科主任の まゆみ先生の 旦那さんのことなんだけど、 ずっと スイスのなんとかっていう、世界屈指の研究所に 物理の研究に行っているのね。

 まだ スイスでの研究生活は続くんだけどさ、 こんど 東大の 物理の准教授になったんだ。

 本人も東大なんだけど よっぽど 優秀なんだろうね・・ 話してると 「ノーベル賞」 という単語が出てくるものね・・

 只者ではないと 思ってたけど・・ ノーベル賞の小柴教授の弟子らしい。 まだ30代だよ。 

それにしても 16年目に、突入する、オイラ達にとって、とっても嬉しい ニュースだったよ。   

           あー、うん、 あたまのいい人っているもんだね!!

   みんな いい感じだねppp

2010_04130066.JPGれ、おまけ・・・・  最近食べた ラーメンで 一番美味しかったんだ・・

  やはり最後は ラーメンで シメナイトネ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年5月11日

         

PAGE TOP