診療時間変更のお知らせ ☆と、最後のハロウィン

診療時間変更のお知らせ ☆と、最後のハロウィン

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

11月7日(金)

      17:00までの診療となります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

大好きなハロウィン。

10月31日は過ぎましたが、実は私の中ではまだ終わっていませんでした!

今年のハロウィンの締めくくりは〜・・・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)!!!

ハロウィンシーズンにテレビでUSJの特集をみて、惹かれました。

image.jpg

 

決め手はホラーナイト。

内容は

昼間は通常のアトラクション、街並みですが

18時以降、呪怨や貞子などのホラーアトラクションに変わり、街にはゾンビが歩き回っている

というもの。

これは、行かないと!!!!

ということで、大阪に住んでいる友達と行ってきました☆

 

あ、私、怖いものが苦手です。

ホラー映画もまともにみれませんし、おばけ屋敷で友達にくっつき、一度も目を開けずに出口まで行ったこともあります。

怖いもの見たさでいつもチャレンジしては、その日の夜怖い夢をみて寝れなくなります。

でも、見たいんです!

 

10時半ごろUSJに着き、18時まではハッピーな雰囲気でした。

image.jpg

18時までは。

18時過ぎにホラーナイトのアトラクションの一つ、貞子を体験しました。

・・・ほとんど目を開けずに終わりました。

そして、外に出ると人、人、人!

その中にゾンビも混ざっていて、友人と腕を組み、神経を集中させて歩きました。

しかし、2回も襲われかけました(._.)

恐怖で叫び(キャー!ではなく、ギャー!)

疲れたので帰ることに(O_O)

 

入れないと思っていたハリーポッターのゾーンにも入れたのですが、

ゾンビの記憶でかき消されてしまって・・・。

 

今回改めてわかったこと。

やっぱりホラーは苦手です。

とっても楽しかったんですけどね!

さよなら、わたしの2014年のハロウィン。

大阪2日目へつづく。

 

     あずさ

カテゴリー:  投稿日:2014年11月4日

         

PAGE TOP