肉食女子

肉食女子

昨日、友人と夕食を食べに行ってきました☆

image.jpg

いつもはラーメンを食べに行くのですが

最近すごく太って、今食事制限をしているから、今回はお肉を食べに行こうと誘われました。

ダイエット中でも、赤みの肉はオッケーにしていてステーキが食べたいんですって。

 

もともと細い子なので「太ったなんて、大袈裟なこと言って〜」と思い、待ち合わせ場所へ。

やっぱり最後に会った8月とあまり変わってない!

しかし話を聞くと、そのあと太って5キロ落としたそうです。スゴイ。

 

彼女は、赤みのステーキとサラダ

私はハンバーグにベーコンと卵焼きをトッピングし、ライスとスープ・・・ぎゃ!

 

いつものことですが、また食べ過ぎてしまったので

2人で海までウォーキングすることに♪

藤沢駅から江ノ島まで、おしゃべりしながらお散歩。

家まで考えると2時間ほど歩いたので、

食べ過ぎてしまった罪悪感がちょっと和らぎました。

全ては気の持ちようです(^ω^)

 

昨日のおしゃべりの内容の一部を公開。

友人「実は昨日歯が痛くて寝れなかったのね。明日、歯医者さん予約したんだけど

ウィーンって音が苦手で行きたくないの。ねぇ抜かれちゃう?これって虫歯?それとも神経がどうかなっちゃったのかな?!麻酔ってどうやるの?麻酔してくれるものなの?!」

と、一人でいそがしそうでした。

ウィーンって音が苦手って、当クリニックでも小さい子が言ってた気がする(._.)

と思いながら、そんなことは言えなかったのですが。

 

 

 

           あずさ

カテゴリー:  投稿日:2014年10月29日

         

PAGE TOP