『浅草キッド』やっと観れたぁ😍

『浅草キッド』やっと観れたぁ😍

この作品ずっとみたくてさぁ、やっとBlu-rayゲットして観れたです。ちょーオススメね!
北野タケシの浅草フランス座修行時代の物語で、タケちゃんの師匠、深見千三郎さんとのダブル主演。タケちゃんの大ファンのオイラにはたまらない、もう最高の作品だった。
それとたけちゃん役の俳優柳楽優弥さんね、ホントに神レベルで演技が上手なんだよね。オイラ的には現在日本の俳優さんでトップの演技力だと確信しているもの。
浅草の神と呼ばれた芸人・深見千三郎の影響を、たけちゃんは見事に踏襲しているね。タケちゃんのあの喋りかたは、深見さん譲りなんだって、よーくわかったです。
それにしても、さすがはネットフリックスって、またもや驚嘆だよな。ますます、Netflixに入るの敬遠だよ。有能な作品ばかりで、絶対ハマっちゃうもん。あーヤバヤバ”””
深見さんの、「芸人は客に笑われるんじゃあない。笑わすんだ」「客に媚を売るな、見に来てもらってるんじゃあない、見せてやってるんだ」「私生活でも、常にボケることを考えて体のに染み込ませろ」等の教えを、たけちゃんは、まんまに実行しているしなー。
それにしても、良い映画だった、面白いと言うより、めっちゃ良い映画、心に沁みたー!浅草フランス座、行って観たかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2026年11月3日

         

PAGE TOP