東大、なんかだか寒いんですけど・・

東大、なんかだか寒いんですけど・・

この時期だから、寒いの当たり前なんだろうけれど、それにしても寒いぞ・・

建物自体が重要建造物に指定されるくらいのグレイトさがあるって言うのはわかるけれど、

どうも機能性がダウンしてる。

室内でアウター脱いだ試しがないもん。

それどころか、両膝の間に、両手を合わせてガタガタ震えちゃっているオイラです。

建物写真で見てもいかにも寒そうでしょう。

マジ寒いって!!海入るわけじゃあないからセミドライスーツで防寒でもないしね。そもそもオイラは基本的に薄着なんだ。

トップスも2枚が限度で3枚は気持ち悪くて着れないのね。だからアウター脱いだらロンT1枚ってわけ。

トップス1枚がイチバン快適で、これがベースなんだけれど、ここじゃあ、凍りつくよ。

よく、暑いのより寒い方がマシって云う人の御意見は

「寒ければ着ればいい」って言うのがあるけれど、着るのも2枚までのオイラには、冬はツライんだよンァ。

良い方に考えレバ、寒い方が集中力は上がるのね。

ノーベル賞とか、みんな寒い所の人たちばかり持っていくのはその典型的証拠。

ニューヨーク、ロシア、パリ、どこも寒すぎっす。

ハワイ、タヒチ、ニューカレドルニアからノーベル賞なんて出てこないって、

でも、どっちが幸せなのかって言ったら、オイラ的には南国支持だけれどネ!( ◠‿◠ )

「東大、なんかだか寒いんですけど・・」へのコメント

おはよう御座います
 東大でなくったって寒いですって
とくに来週は最強寒波襲来って言ってますよね

海も寒いでしょう ドライ着てたって
 自分もサーファーなので よくわかりますよう。

でも、どっちが幸せなのかって言ったら、オイラ的には南国支持
   わたしも ハワイの方がいいなー

着込むしかないでしょう。 腹巻きって意外と良いですよ
 可愛いのたくさん出てるからネットで検索してみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月19日

         

PAGE TOP