zaimokuza

zaimokuza

材木座海岸 第一ホームグラウンドに通い始めめて1年以上経つけれど、マジで人生一変したよ!

逗子にSUPで通い始めたのは4年前で、こちらも風のない木曜日にたまに行っているけれど、材木座とは全く別物なんぁ。

逗子で海に行く習慣がついてzaimokuzaでは、磨かれる。

逗子海岸が貴婦人で材木座海岸が野武士だな。

ウイングフォイラーも多いけれどそれ以上にウインドサーファーが多くて、材木座という狭いエリアでは、衝突しそうになることがしばしばで、危ないったらないよ。

zaimokuzaにいると心を向ける先が見えてくるんだ。

うまくいっている人を見ると気持ちが焦っちゃうでしょう。

ついている人を見ると、自分の運のなさに腹も立つじゃない。

でもそんなのは巡り合わせだから気にしなくていいいんだよ。

大体そんなことに関わっている暇なんてない。

一刻も早く「自分が今やらねばならない、一番大切なことは何か?」ってはっきりさせなくっちゃね!

悩むのって、そのことだけじゃん。

「zaimokuza」へのコメント

一刻も早く「自分が今やらねばならない、一番大切なことは何か?」ってはっきりさせなくっちゃね!

悩むのって、そのことだけ

材木座海岸 第一ホームグラウンド
この呼び名がかっこいいんですけれど・・・

鎌倉市民です。逗子海岸が貴婦人で材木座海岸が野武士だな。って感覚、よくわかります。

ウイングフォイルでしたっけ、随分メジャーになってきて、やる人増えてきましたね。

自分が今やらねばならない、一番大切なことは何か?
自分が今やらねばならない、一番大切なことは何か?自分が今やらねばならない、一番大切なことは何か?

逗子で海に行く習慣がついてzaimokuzaでは、磨かれる・・このように段階的に持って行ったことが良い気がします。

オイラが行くのは主に早朝ですね、あさに限るですね。昼間の材木座は 人の数が多すぎて身動き取れないですもの。まだ逗子の方が少しは空いていますもん。 わたしはSUPやってます。

西尾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月21日

         

PAGE TOP