こんな空間もいいね!

こんな空間もいいね!

高輪にある和食店に行ってみたよ。

インプラント学会の幹部会という名目ね^^コロナでずっとやってなかったからね、

今回は落ち着いて話せるところで・・みたいな、これもまたムリムリのこじつけね。

でも、気分転換にはなったような気もするっすね。

やっぱり和食っていうのが、変にカッコつけてなくていいんだよな。

よくコロナだからコロナ禍だからって決まり文句で言う人が多いけれど、

すべての世の中のことは、進歩しない時は、必ず退歩するからね!

傍観者は絶対にダメだよ、

どんな舞台でも当事者になることが、肝心だってことさぁ。

レッツビギンってやつよ。

概して、人は見えるものより、見えないことに思い悩むから不思議さ。

それに不成功の99%は、言い訳ばかりをする習慣から生まれてくるんだ。

「失ったものを数えるな!残ったものを最大限に活かせ」ってやつさ。

一番やっちゃいけないのは、「批判に対する恐れで縮こまる」ってやつ。これは情けなさすぎる。

他人に批判されたくないなら、何もやらず何も言えわなければいいんだよ。

しかしなー、それって生きていないのと同じじゃねーのか””

さらの前に進めば、

その向こう側に「批判が賞賛に反転する状況」が見えてくる!!

「こんな空間もいいね!」へのコメント

概して、人は見えるものより、見えないことに思い悩むから不思議さ。
これわかる!

SY牧場のゆーこです。おはようございます。なんだか、また寒くなってきまして、洋服選択に困惑です。

「批判に対する恐れで縮こまる」
「批判に対する恐れで縮こまる」
「批判に対する恐れで縮こまる」

SYのさゆりです。 ゆーこに先を越されました。今日はこれから小田原の営業所に出向、ちっと緊張です。

きびしいなー他人に批判されたくないなら、何もやらず何も言えわなければいいんだよ。 でもそうですね・/。

高輪にある和食店  新高輪プリンス内の店舗ですね。 顔合わせで使わせていただいた思い出の芭蕉・・^^

すべての世の中のことは、進歩しない時は、必ず退歩するからね!

傍観者は絶対にダメだよ、

おおおお怖・・・

「失ったものを数えるな!残ったものを最大限に活かせ」これは¥うちの会社の企業スピリッツと同じです。さすが!

他人に批判されたくないなら、何もやらず何も言えわなければいい
他人に批判されたくないなら、何もやらず何も言えわなければいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年5月17日

         

PAGE TOP