雨の日は乾かすのターイへん^^

雨の日は乾かすのターイへん^^

材木座海岸と三浦海岸にダブルで行っちゃたりするもんだから

雨の日は二倍量乾かさなければならない上に、

雨で外に干せないからこれまた大変。

オマケに次の朝も行くから乾かさないとまずい。

逼迫でんなー。洗濯機も乾燥機もフル回転でバスタオル類をせっせとね。

ウエットは裏返しにするタイミングがあってさ、注視も必要なんだよね。

めんどくさくない?って思われるでしょう?

うんちょー面倒、でも嫌じゃあないからミステリーだよ。

オイラね、「勢い」っていう状態をとても大切にしているんだ、勢いを持続させる秘訣は、常に高い目標を持つことなんだ。

もうひとっ走り走っていけばいい。その先の道は空いているんだから。

そのためには あまり規律の縛られちゃあ、酷い目に遭うよ。

基本ルールは自分自身で決めれば良いこと。責任は自分もちでね。

規範からの逸脱がなければ進歩なんて絶対にないんだから。

結局、倒されるかどうかは関係ないね、

立ち上がるかどうかが問題なんだ。

問題の一番の解決策はやり抜くことさ!

「雨の日は乾かすのターイへん^^」へのコメント

でも季節的に乾かしやすい時期になりましたね
 寒いと本当に乾きませんから

ホームグラウンドが2つあるって良いですね
 気分転換にもなるし 精神的にもグッド
 しかしタフだな

勢いを持続させる秘訣は、常に高い目標を持つこと
勢いを持続させる秘訣は、常に高い目標を持つこと
勢いを持続させる秘訣は、常に高い目標を持つこと

今日もいいこと言ってる^^
「規範からの逸脱がなければ進歩なんて絶対にない」

太線になっていませんが、私には(基本ルールは自分自身で決めれば良いこと。責任は自分もち)の所が届いた。

夏になってくれば、装備がらくになりますね。私もボディーボードやっているので、わかりますよー

一番大変なのはウエット、特にブーツをひっくり返すこと。本当に結構時間かかるし、困難。

JUSU IT

”結局、倒されるかどうかは関係ないね、

立ち上がるかどうかが問題なんだ”

部屋で干すって結構、工夫が必要ですよpね、オイラの部屋は本も多いし気を遣うと思う^^

佐々木朗希“完全試合”
  MAX164 を何度も出しているしシンカーの切れもよい
 凄い!!

CarolinKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年4月11日

         

PAGE TOP