ぴょんぴょん!

ぴょんぴょん!

今日はウイングフォイルのウイングなし、SUPフォイルで平水面から

ぴょんぴょんとウサギのように跳び上がってくる技のトピックだよん。

風も波もない湖水表面のようなフラット界面から、立ち上がってくるのね。

これはめちゃくちゃ難易度が高いよ。

オイラ自身目撃したのはスペシャリストのTOMOさんがやっているところを材木座海岸で見たのが最初で最後だもの。

でもだからこそ、なんとかこの技を取得できないかと、静かに闘志を燃やしているオイラでやんす。

憧れているだけじゃあしゃーないからさぁ、

立ち向かうこと、いつでも立ち向かうこと、それが乗り切る唯一の方法ってわけね。

現実と直メーーん!(๑>◡<๑)

情熱がなけりゃー人は潜在能力とその可能性だけの存在に過ぎないんだから・・。

とにかくさ、人生における失敗者の多くは、成功の直前にありながら、それに気づかずに諦めてしまった人たち

ってオイラ自身、公言にしているしなぁ。

ヒトは、ゴールに向かっているとき、勝ち抜くと自信を持っているときだけ前進できるようにできている。

そして、心とは、満たすべき「器」じゃあなくて、燃やすべき「炎」なのねー。

変化なくして進歩は不可能、

考え方を変えられない人間に、変えられることなど何もないんだ。

「ぴょんぴょん!」へのコメント

今 凄い風吹いている こんな日はぴょんぴょんではなくウイングですか?
 さすがに 海に出ないかナ!

おやすみなさい 次から次へとよくいろいろなことを考えるものだと感心しています。

人生における失敗者の多くは、成功の直前にありながら、それに気づかずに諦めてしまった人たち
人生における失敗者の多くは、成功の直前にありながら、それに気づかずに諦めてしまった人たち
人生における失敗者の多くは、成功の直前にありながら、それに気づかずに諦めてしまった人たち

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい
とっくに就寝中でしたが風の音で目が覚めてしまいました。

立ち向かうこと、いつでも立ち向かうこと、それが乗り切る唯一の方法 これぞ、真髄。

ゆーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年4月27日

         

PAGE TOP