BIG BOSS

BIG BOSS

もう、どう考えたっておもしろすぎじゃんかよー。

公言している通り、オイラは大の新庄さんファンで、部屋の一角に新庄さんコーナーがあるくらいにしちゃっているからね!

あのスター性は、

オオタニサーンだってイチローさんだって叶わないよ。 とにかく期待以上だもんね。

日ハムがプロ野球再挑戦のトライアウトの新庄さんを取らなかったことには、激昂したけれど、

今回という今回はよくやってくれたぜ!

これで来季は、セは、タイガース、パはファイターズをむちゃくちゃ応援しちゃうでー!

それにしても、わずか3日の沖縄キャンプで選手の心鷲掴みっていうのも体感としてわかるもんなぁ。

新庄さんの発言も、スタイルも、振る舞いも、絶対に他の誰も真似できないじゃん。

やろうとしたって、脚がすくんでオシマイダヨ。

だいたいジブンのことをだよ、BIG  BOSSって、オイ!もう、

感動しかねーじゃん。

ある経済学者が、新庄さんの経済効果は北海道に59億円もたらすとか、言ってたけれど、 590億の間違いちゃうのって思っちゃうくらいだもの。

辛口野球評論家者や、ひねたプロ野球OBは、監督業は勝手ナンボで、新庄監督はそこが不安要素 だなんてほざいてたけれど、

うるせーよな。  きっちりと結果出してくると思うぜー。

そういう輩たちは嫉妬しているだけだよ。

あー、来シーズン すごいことになりそー( ^ω^ )

「BIG BOSS」へのコメント

新庄さんの発言も、スタイルも、振る舞いも、絶対に他の誰も真似できない
だからこそ 新庄剛

これで来季は、セは、タイガース、パはファイターズで、、、、、だったら サイコーですね!

モコナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年11月19日

         

PAGE TOP