今度はイーグルス

今度はイーグルス

ロッドスチュワート→ボブディラン→シンディローパー→マドンナときて、

今回はグループってことで、アメリカ西海岸のバンド

イーグルスのベスト版をゲットだぜー、

イーグルスもレコードアルバムでほとんど持っていたけれど、ベスト盤は持ってなかったから、

ここはGO!だぜーい。

やっぱり昔懐かしいサウンドは、

研ぎ澄まされていて心地良いでーす(^ ^)

なんたって、ホテルカルフォルニアを生み出したバンドだよ。グレイトっすよ。

人は他人の前では、偽装する。偽装しすぎて、しまいには、自分の前でも自分を偽装するようになってしまうんだ。

そんな時、10代のまだ初々しい頃の記憶の中にいる、曲をリバイバルすることによって、足元が、しっかりしてくるんだ。

これって感覚的なものだけれど、この不確かな時代、フィーリングに頼っちゃっうほうが、ヨイヨイ。

ひとつの自己コントロールみたいなもんなんだよね。

他人からされる無理無体実際、辛いんだよね。

デーモ、自分で自分にする無理無体ほどは、苦しくもないし、惨めでもないじゃん。

 

理性はゆっくり行動する。だから、目を配らなければならないものが多すぎて迷子になったりするんだ。

直感は一瞬で行動する。

だからこそオイラたちを突き動かすのさぁ!

「今度はイーグルス」へのコメント

イーグルスって言うからラクてイーグルスかと思っちゃいました  仙台出身の小竹でした

ホテルカルフォルニア  自分がバンドを組んだのもこの曲がきっかけだったんです。

直感は一瞬で行動する。
直感は一瞬で行動する。
直感は一瞬で行動する。

SY牧場のゆーこです。変な時間に目が覚めちゃいました。
 コロナ落ち着いてきましたね。第六波が微小でおさまりますように・・・

身に覚えあり。
「人は他人の前では、偽装する。偽装しすぎて、しまいには、自分の前でも自分を偽装するようになってしまう」

ホテルカルフォルニアにじゃっけにあるホテル ロスにありますが 宿泊しました。感激でした。

お誕生日おめでとうございます。
たまにはのんびりお身体を労って…
お幸せとご活躍をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月5日

         

PAGE TOP