バナーナでーす

バナーナでーす

さてさて、朝2時に起きて、

」サーフィンモーニングを体験するためには、ブレックファーストが重要なんだよね

海上で力尽きるとオフショア(陸から海に向かう風)だと簡単に流されて陸に帰って来れなくなっちゃう。

かといってガッツリ食べると胃がもたれて動けない。 
そこで秘密兵器は、昔ながらのバナーナなんだ。

バナナとヨーグルトそれにインスタントコーンスープ(or ポテトスープ)で出航だーい。

燃料入れなきゃ、体は動かないんだ、情熱だって燃やすものがなければ燃えない。 

「何よりも素晴らしいものは情熱だよ。情熱なくして一体何を得られたというの?」

うーん、バナーナは本当に効率の良い黄金色だと思うぜー。だいたい、

「そんなことに負けている時間はない」そういうエネルギーがバナーナがサポートしてくれるぜー。

人は、常に、「エースというより、チャレンジャーでありたいものだ」

そのためには、燃やすものがインポータントでしょう。だから、

バナーナさ。ヨーグルトはまあ、オマケね。変化をつけるためしょっちゅう、種類を変えているよ。

スープは身体を温めるためのものね。 オイラの場合はバナーナだけれども、当然、これも個人差があると思うでー。

「すべての規則に従っていたら、楽しみなんてひとつもなくなる」

規則なんて自分で作ればいいし、たまには自分の規則をユルメちゃったっていい。

規則にだって例外はつきもんじゃん。

「バナーナでーす」へのコメント

「何よりも素晴らしいものは情熱だよ。情熱なくして一体何を得られたというの?」
「何よりも素晴らしいものは情熱だよ。情熱なくして一体何を得られたというの?」
「何よりも素晴らしいものは情熱だよ。情熱なくして一体何を得られたというの?」

エースというより、チャレンジャーでありたい
 こういう気持ちが 未来を創るのですね。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 オイラにとっては おはようなのかな。

すべての規則に従っていたら、楽しみなんてひとつもなくなる  ルールは大切だけれど 私たちはルールの奴隷ではないですもの

シルバーウイークというのはどうも うまく活用できない。 ゴールデンウイークのような高揚感に欠ける

ワタシも 朝 果物プラス ヨーグルトプラス スープです。それで1日快調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年9月23日

         

PAGE TOP